シウォンさんがアンバサダー

 

 

スジュの活動と映画やドラマの撮影が重なって超多忙なシウォンさん

 

新たに英国のイネオス・オートモーティブ社のアンバサダーになったというニュースが入ってきました

 

イネオス・オートモーティブ社が時間をかけて開発してきた、オフロード車「Grenadier」のアンバサダー

 

 

シウォンさん、こういうファッションも車もとても似合ってる

 

きっとオフの日はこんな感じでしょ!って思ってしまう

 

シウォンさんに限っては、オンよりオフの方が華やかに過ごしてるイメージがあるんだけど🙄

 

「Grenadier」とは、どんな厳しい環境にも耐えられる機能的で頑丈なオフロード車なんだそうだ

 

サッカーやモータースポーツが好きな方ならジム・ラトクリフという名前を聞いたことはないだろうか

 

「Grenadier」は、イネオス・オートモーティブ社の親会社に当たるイネオスグループの会長で億万長者のジム・ラトクリフ卿が求めていた車なのだそうだ

 

少し前なら、シウォンさんと言えばアウディだったけど、そのうちオフロードをGrenadierで突っ走る姿が見られるのかな?

 

 

 

当初6月に放送予定だったシウォンさんが主演のドラマ「DNA Lover」は8月17日から開始

 

 

 

 

ティーザーは、こちら。

 

 

シウォンさんの今後のドラマのお仕事の情報欄に”Planners Capital”というドラマが掲載されていて、主演が元WEiのキム・ヨハンで、サポートロールのところにシウォンさんとパッキャオの名前があった。

 

いったいどんなドラマ?!

 

 

 

 

 

今日も読んで下さりありがとうございました。