シウォンさんは何処?

 

 

D&Eは大阪公演も盛り上がっていた様子で良かった。

 

大阪ではセブチもスタジアムライブを開催していたけど、雨で大変だったのではないでしょうか。

 

キュヒョンのRestartアジアツアーはオーラスをジャカルタで迎え無事終了しました。

 

ギュちゃん、お疲れ様!

 

そして、しばらく音信不通だったシウォンさん。

 

昨日、中国のマネジャーさんのインスタに後ろ姿が写っていました。

 

 

ドラマ撮影かな?どこかな?

 

ドラマ情報サイトを検索したら、6月に配信予定のDNA Loverの後に、ドラマ1本と映画1本の予定が入っていました。

 

 

 俳優シウォン

 

 

6月から放送されるシウォンが主演のドラマ、DNA Loverはどんな内容なのでしょう。

 

ドラマのジャンルはラブコメ。

 

監督は、ロウン、イ・スヒョク、キム・ヒソンが出演した「Tomorrowー明日」のソン·チウク。

 

脚本は、チョン·スミ。

 

主演は、チェ·シウォン、チョン·インソン(サイコパス・ダイアリーでユン・シユンとパク・ソンフンと共演していた女優さん)

 

あらすじはというと、

 

チョン・インソンが演じるハン·ソジンは、遺伝子研究者で、自分の度重なる恋愛の失敗から遺伝子を通じて自分のパートナーを探そうとしている。

 

シウォン演じるシム・ヨンウは、産婦人科医で非婚主義者。突然、シム・ヨンウの前にハン・ソジンが現れる。

 

二人の間には、イ・テファン演じるソ・ガンフンという消防士が現れ、三角関係に発展するのだとか。

 

全16話で、韓国ではTV CHOSUNの週末ミニドラマシリーズとして放映されるそうです。

 

 

 シウォンの過去作品

 

 

2005年から俳優活動を続けているシウォンさん、出演作品の数はドラマだけでも20作品を越え、10作品以上の映画に出演しています。

 

何と言ってもはまり役だったのは、パク・ソジュンと共演した「彼女はキレイだった」のシニョク役。

 

 

 

 

好青年役が多いけど、最近の「もうすぐ死にます」のパク・ジンテ役や、「ブラッドハウンド」のホン・ミンボム理事役も良かった!

 

個人的には悪役に扮するシウォンさんや、時代劇で王に扮するシウォンさんも見てみたいです。

 

 

 

今日も読んで下さりありがとうございました。