スジュが動き出す

 

 

いよいよ今週末は、ソウルでスーパージュニアのスピンオフ・ハーフタイム、アジアツアーがはじまります。

 

来週はD&EのDEparture最終公演が神戸で開催。

 

 

 

 

神戸へは行けそうにないけど、この歌詞を覚えるために何度もドンヘちゃんからの動画を再生していました。

 

ぼくらのストーリーが

ぼくらのこえが

いつまでもずっと

そらにひろがっているから

きれいなこのはるを

わすれずにおぼえておくよ

きみのまどを

たたくおとが

きこえたらまどをあけてきみの

てをだしてあめがふったら

ぼくがきみをむかえにいくから

oh yeah oh

 

 

 

 

雨が好きなドンヘちゃんが、小雨の中散歩していて、ELFたちが「雨かしら?」なんて窓から手を出して確認してたら、下に窓を見上げて手を振るドンヘちゃんがいて…なんていうシーンを勝手に空想しながら鼻歌歌ってたわけですよ。

 

職場で嫌な話を聞きまして、休み時間にこれやってたら幸せな気分になって、つくづく自分ってチョロいオタクだなと思いました。

 

1分足らずの未完成の曲で顔出し無しの動画で、いったい何人のELFを幸せにしてるんだドンヘさん!

 

あなたの声は甘いです。

 

🍭のようです。

 

この曲の仕上がりが楽しみで仕方ありません。

 

D&Eのライブで歌い継がれていく曲になりそうな気がしますね。

 

世界中にファンがいるのに、日本語で作ってくれることにも感謝です。

 

神奈川の公演で、一緒に曲を作ろう!ってドンヘちゃんがひらめいた瞬間に同じ会場にいられたことが、今となってはすごく良い思い出になりました。

 

どうしたらELFがよろこぶかな?

 

どうしたらスジュがよろこぶかな?

 

そんな気持ちを持って日々お互いに接してる関係が好きですー!

 

オエヨパー

 

関東も梅雨入りしましたが、お陰様で、雨が降るたびにD&Eとの思い出が蘇りそうです。

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

 

7月3日、ヒョクちゃんソロ曲発表の予告でしょうか?!