ミュージックショー

 

”Show Time”、最初に聞いた時は普通に聞きやすい曲でした。

 

プロデューサーさん、ヘアメイクさん、スタイリストさんたちの力でイメージが広がって行き、

 

お兄さん方がダンスや歌を自分たちのものにして、

 

ビハインド映像でも、スジュが楽しんで活動している様子が伝わってきました。

 

ミュージックショーで活き活きとパフォーマンスするスジュ。

 

私、画面の前でガッツポーズ!

 

一人一人が、本当に輝いてた。

 

流石だよ、スーパージュニア。

 

 

 

ドンヘさん、髪が涼しげ。

 

 

 

ギュちゃんの”ぶらり途中下車の旅”

 

ギュちゃんが日本の地上波進出。

 

私のようにネットに依存して生活してる以外の人たちにも、

 

スーパージュニアを知らない人たちにも、

 

キュヒョンを知ってもらう良い機会になったのではないでしょうか?!

 

思ったより早くネットにもアップされていたので、早速見ましたよー。

 

ギュちゃんの、知性、ユーモアのセンス、異文化をリスペクトする精神、甥っ子にでれでれなこと、おいしいもの知ってる、そして、いい声をしてること、いろいろと全国的に知られちゃいましたね爆  笑

 

抹茶を点てるキュヒョンさん。

 

関東住まいのELFには鎌倉や横浜は身近な土地だけど、ギュちゃんの反応が新鮮で改めて行ってみたくなりました。

 

今回、ギュちゃんが巡った鎌倉~横浜にあるお店です。

 

SMOKE DOORはとても行ってみたかったお店のひとつでした。

 

 

豆腐ハンバーグも美味しそうでしたね。

 

 

 

和菓子好きにはたまらなさそうだけど、観光客価格かな?

 

 

器からメルヘンしていた可愛らしいカフェと工房。

 

 

そして、ここは、ELFが一番興味津々だったのではないでしょうか?革作家Yokojiさんの工房。 工房は要予約だそうですが、鎌倉八座さんという工芸品のお店で一部の作品が購入可能だそうです。

 

 

 

 

 

引き続きShow Timeの応援もお願いします!

 

 

 

 

本日も最後まで読んで下さりありがとうございました。