BOF 2024

 

 

直前まで今日の釜山BOFのライブがWeverseで無料配信されると知りませんでした!

 

Super Juniorとして過去に2度ほど出演したことのあるBOF、今回はD&Eとして二人で出演。

 

”GGB”と”'bout you”の2曲が見られました。

 

第5世代アイドルたちとの共演で、大雨で、ELFがいなかったどうしようと心配したけど、会場には青い光が!

 

ヒョクちゃん日本語でもご挨拶してくれたけど、日本から参加してるELF見つけたのかな?

 

 

2016年から始まった「釜山ワンアジアフェスティバル(Busan One Asia Festival)」は、様々なイベントが開催される韓流のお祭り。

 

 

 

 

 

べクホとシンドンのダイエット

 

 

先日、ベクホの動画にシンドンが出演しました。

 

楽しくダイエットをする方法を探そうという話題でしたが、これシリーズ化されたの?

 

今回の動画は、「痩せますか?」Ep.1

 

6月にはスピンオフ ハーフタイムのコンサートも控えているシンドン。

 

L.S.S.の活動の時に、苦しかったので体重を落としたいらしい。

 

何か新しいダイエット方法を試みたいと言うことで、今回2人が挑戦したのは「タロット・ダイエット」

 

 

 

 

タロットでは痩せられないでしょ?!

 

白いスーツ姿のタロット占い師が登場。

 

なんか、ちょっと、胡散臭い…

 

シンドンはー10㎏を目指してる。

 

占い師「シンドンは痩せます!!」

 

シンドン「太陽」のカードを引く

 

占い師「太陽は幸せを意味する。痩せたら幸せが手に入るという意味です!!」

 

シンドン「このカードがあれば、痩せなくても幸せになれそうですね」

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

占い師「どのくらい痩せるか予想しましょう」

 

シンドン「8」のカードを引く

 

占い師「8㎏!!目標は‐10㎏でしたよね?!8㎏は絶対に痩せられると思ってください!!」

 

えーえーえーえーえー

 

「痩せますか?」Ep.2では、パーソナルカラー診断を受けるそう。

 

自分に合った色のトレーニングウェアを選んで運動すれば効果があるの?

 

ほんと?

 

私も、シンドンと一緒に‐8㎏目指そうかな。

 

 

今日も読んで下さりありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走るための着圧ソックス

 

 

 

 

日差しが強い日に