GWの終わり

 

 

D&Eは名古屋2DAYSの最終日の今日、渋谷のマルイMODIで16日から開催されるSuper Junior D&Eポップアップストアの予約が始まりました。

 

日本ツアー、公演回数を追うごとに二人が元気になり自由さが増してるの感じます。

 

 

ポップアップストアの開催期間は2024年5月16日(木)~6月2日(日)で、予約の対象になる日は、5月16日(木)、5月17日(金)、5月18日(土)、5月19日(日)、5月31日(金)、6月1日(土)、6月2日(日)です。

 

 

 

既にネットで購入済のグッズもあるのですが、今回DEpartureというツアータイトル通り、旅行に役立つグッズばかりで、また欲しい物が増えてしまいました。

 

ドンヘちゃんのシュシュも追加しなきゃ。笑

 

 

名古屋公演1日目の夜、ドンヘのIGライブがありましたね。

 

なんだか、こういうの久しぶりな気がする。

 

ドンヘの計画性も何もなく、ふとファンのこと思い出して始めてくれるライブは嬉しいです。

 

「一緒に曲を聞きたくなったから」と言っていましたね。

 

その通り、何かを話すわけでもなく一緒に曲を聞くだけの10分ほどのライブでした。

 

自然体のドンヘらしい。

 

一緒に聞いた曲は、Boys II Menの「Doin’ Just Fine」~「End of the Road」ラブラブ

 

休日の夜にぴったりな曲だわー。

 

台湾ギュッコン

そして、ギュちゃんは5月5日台湾公演二日目。

 

ファンの方から、とても心温まる話を聞きました。

 

この時期の気温が30度前後になる台北市、最寄り駅から会場までは歩ける距離ではあるけど、とても暑かったそうです。

 

なんと、ギュちゃんとAntennaさんが無料で駅からシャトルバスを出してくれたそう。

 

いつもファンに気遣ってくれるギュちゃんですが、協力してくれるAntennaさんも有難うという気持ちです。

 

そして、ステージではウサ耳つけて「運命」を歌ったのですね。笑

 

コンサートならではの演出、いいないいな。

 

「赤い衣装で歌うギュちゃんの横顔を写したカメラマンにボーナスをあげて!」なんていうファンの声があがっておりました。

 

日本公演から、ちょっとだけ髪切ったかな?メイクも濃い目だけど似合ってる。

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

ギフト選びに迷ったらクリックしてみて下さい。