ギュッちゃんだらけ

 

お昼休みに思い立ち、今日からオープンしたキュヒョンのポップアップストアへ行ってきました。

 

1月に開催されたスジュのファンミの時のポップアップストアと同じ有楽町マルイの8階、イベントスペースのあるフロアです。

 

初日ですが、平日なので人もまばらでした。

 

 

お仕事や学校の終わる時間帯に混み始めるのかな?

 

ギュッちゃんの大きなパネル、ショップ期間が終わったらどこへ行くのかしら。

 

家や職場の壁の1面がこうだったら…

 

 

グッズに部屋に飾れるようなポスターがあったらいいのになー。

 

欲しい人は少ないのかな?

 

ランダムは、2個購入して、2個とも缶バッヂが当たりました。

 

 

横浜のライブまで、あと1週間!

 

今日も読んでくださりありがとうございました。