当選のお知らせ

 

D&E日本ツアーの申し込み全て落選したときは意気消沈でした。

 

そして、追加の代々木競技場分がやっと当選!

 

長かった…

 

チケット入手が難しいのは人気があってのことだから嬉しい気持ちも半面です。

 

今回の日本ツアーのため、早めに日本入りしていたウニョクとドンヘ。

 

会社を独立してから移動時間に余裕を持たせている印象があります。

 

海外出張の多い人が「いろいろな国へ行っても飛行場と会議室とホテルしか見ていない」と、言っていたこと思い出しました。

 

そうなるよね。

 

アーティストも、移動時間が長く、ホテルとコンサート会場ばかり見て過ごすのかな。

 

 

聖地巡りという名の食べ歩き

 

それでも、スジュは目的地に到着すると積極的に外に出る方だと思います。

 

コンビニに行ってお目当てのメロンパンやプリンを見つけて喜んだり。

 

コーヒーとジャズが好きなイェソンは、東京在住の私たちも知らないような渋いカフェやジャズバーを訪れて写真をシェアしてくれる。

 

兄さん、マメ!

 

ほかのメンバーも各々好きな場所や店へ繰り出し報告してくれる。

 

自分が好きな店にスジュが来る逆パターンがあると嬉しくなります。

 

旅先で一休みする時は、地名+イェソンで検索すると、おしゃれなカフェが見つかったりしますチョキ

 

よく行く東京・大手町辺りのスタバの横に観光客用のテラスがあったなんて、シウォンさんが教えてくれるまで知りませんでした。

 

向かって右がスタバ和田倉噴水公園店。左端がシウォンがいたテラス。

 

名古屋で食べた、シンドンおすすめの喫茶店「コンパル」のエビサンドも美味しかったあ。

 

お友達から「なんで初めて来たのに知ってんの?」と聞かれたけどね。

 

 

ギュッちゃんが食べていた恵比寿の九十九ラーメン。ちょっとだけ重め。

 

 

ヒチョルが大好きな歌舞伎町、利しりの「オロチョンラーメン」。おいしかった!辛くないのもありました。

 

 

オタ活師匠の影響で、NCTの聖地巡りをすることもあります。

 

悠太くんが何度か訪れた外苑前いちょう通りのカフェ。午後休とって行ったので、解放感ハンパなかった!

 

ドヨンがD&Gのお仕事で単独来日したときに訪れた乃木坂のシチリア料理「ダニーノ」。お料理も食器もインテリアも全部二重丸

 

みんな大好き六本木のつるとんたん。ライブ後は油そばかつるとんたんという感じ。

 

 

数日前、ドンヘは下北を訪れていましたね。

 

小田急線の線路跡地「下北線路街」にオープンした「リロード」を歩いていました。

 

途中、ドンヘがスープカレーを食べに立ち寄ったお店は「Rojiura Curry SAMURAI」だそうです。

 

東京民ですが、未だ行ったことがありません!

 

今度、行って見ようかな。

 

 

 

 

 

お疲れさまでした。

今日も読んでくださりありがとう。