ドラマ漬け

今、視聴中のドラマのお話です。

 

3月に何を見るか迷って、結局ウェディング・インポッシブルを完走しました。

 

主演のチョン・ジョンソ、キリっとした目がすごく印象的な女優さんですね。

 

狐顔と表現している記事を見ましたが、わかる気がする。

 

韓国で開催されたLAドジャーズのエキシビジョンゲームの始球式でもレギンス姿が可愛いと話題になっていました。

 

もう一人の主演のムン・サンミンは「シュルプ」で初めて見ましたが、なんだか次世代の俳優さんという感じがします。

 

ぐんぐん知名度を上げてますよね。

 

お顔は童顔だけど、身長190㎝越えって何⁉

 

先日、ホン・ソクチョンのYouTubeチャンネル、「ホン·ソクチョンの宝石箱」にも出演していて、ドラマとは違う表情を見せてくれていました。

 

始球式でのチョン・ジョンソ

 

 

ワンダフル・ワールドと涙の女王

ウェディング・インポッシブルのストーリーは、安定のハッピーエンドでお決まりな感じかな?と思っていたら、最終回に某俳優さんがカメオ出演したり、最後まで視聴者を飽きさせないエンタメ要素満載のドラマでした。

 

楽しかった。

 

そして、暗いとか言っておきながら結局見てしまってる、チャ・ウヌ主演の「ワンダフル・ワールド」。

 

暗いトーンの映像で淡々とストーリーが続き、不幸な出来事が次々と暴かれていく。

 

バックに流れる音楽も映画のようにドラマチックで、引き込まれてしまいます。

 

ウヌ君の迫真の演技が鳥肌ものです。

 

考えたくないけど、辛い経験をしたせいで深い悲しみをリアルに表現できるようになってしまったのかな。

 

複雑な気持ちです。

 

共演は、キム・ナムジュ、キム・ガンウ (この俳優さんは存じあげなかったのですが、チュ・ジフンと「アイテム」で共演したり、SHINHWAのエリックと「僕は走る」で共演していた方だそうです)。

 

あと、2話で終わりです。

 

そして、話題独占状態の「涙の女王」まで見始めてしまいました。

 

ファンの方が、「キム・スヒョンに可愛らしい男性を演じさせたら右に出るものはいない」って言うけど、納得。

 

キム・ジウォン演じるめちゃくちゃ勝気な女性と、演じてないときのジウォンのギャップが激しくて、ビハインド見るのおもしろい。

 

ELFとしてはドラマの舞台が気になります。

 

シウォンのご両親は複数の会社を所有していることで知られていますが、「涙の女王」の撮影に使われているのは、汝矣島の現代百貨店。

 

現代百貨店を経営しているのも、シウォンファミリーだと言われています。

 

アイドルや俳優としての生活って煌びやかに見えるけど、それ以上に私生活が凄そうなシウォンさんびっくり

 

そうそう、シウォンが主演のドラマ「DNA Lover」も6月に配信予定です。

 

6月と言えば、スーパージュニアのスピンオフ・ツアーも始まる頃ですが、どちらもとても楽しみです。

 

あまりの広さにガイドツアーも開催される汝矣島の現代百貨店

 

 

製作者の女性PDが「イケメンしか出演できなくてMCも出演者も幸せなショー」と言っていた「ホン·ソクチョンの宝石箱」。ムン・サンミンが出演した回です。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。