バスの乗り方を変えた | 如月エルフのブログ

如月エルフのブログ

セーラー服とマンガと○○と呪われし女装子

今日、最近よく行っている仕事場に行きました。
仕事場へはH駅からバスに乗り、M停留所で降りたあと、30分ほど歩き続けなければなりません。
だけどここ数日は外へ出るのが暑い状態です。そんなに歩いていったらバテます。
そこで、今回はバスの乗り方を変えました。
いつも乗っているバス路線でT駅まで乗っていき、そこから別のバスに乗り、S停留所で降りると仕事場はすぐ近くです。
バス料金がいくらかかかりますけど、この方法なら冷房にひたりながら行く事ができます。
ただし、帰りのバスはありません。これまでと同様、M停留所まで歩いていく必要があります。
その時は夜中ですけど、それでも暑いうちには変わりません。
何か質問は?ああ、T駅で次のバスを待っている間はどこか室内で涼みます。
・・・質問の答えではなくただの補足になりましたとさ。