アニメ「ひめゴト」10周年、もう何年になるかな | 如月エルフのブログ

如月エルフのブログ

セーラー服とマンガと○○と呪われし女装子

本日7月7日は、アニメ「ひめゴト」第1話放送10周年です。
ということで、それがどんな話だったか、毎年、別の話を織り交ぜつつ書いていってます。
さて今年は?

「こいつ、パラシュートで豪華客船に降りようとしてずっこけたな」

「ルパ~ン、逮捕状だ」「それすかしが入ってないよ」

「みんな元気で世界各国で活動しているよ、お金にも不自由してないよ」

「豪華客船の企画者は・・・」

「ミスターX」

うーん、「ルパン三世」パート2第1話風に書こうとして変な話になったなあ。

「ひめゴト」のアニメが発表されてもう何年になるかな。10年か。

あ、この言い方は「ルパン三世」パート1第1話での銭形警部のセリフみたいだな。