今日は銀行の日、陣繁華誕生日 | 如月エルフのブログ

如月エルフのブログ

セーラー服とマンガと○○と呪われし女装子

貯まった貯金の使い道は?

自分、今は仕事が増えてきて、うまくいけば貯金もできるようになっています。それで、貯金が貯まったら、やろうと思っている事があります。仕事的な事ですけど、そのためには最低限十数万円もの金が必要なのです。どんな事かはいずれお伝えします。
考えてみれば、自分は人生を楽しんでこなかったようです。なので、金が貯まればそっちの方もやっていこうと思っています。これまでは、金がなかったからできなかったわけで。そういう時もありましたけど、貯まっていってる時もあり、その時は新しいテレビとか録画機とかを買ったりもしていました。
それから、今日は7月1日、「八十亀ちゃんかんさつにっき」の陣繁華さんの誕生日でもあります。この人関連の個人誌も作っています。過去記事参照。今回はその画像をお見せしましょう。

2日連続個人誌の宣伝みたいになりましたとさ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう