今日は旅の日 | 如月エルフのブログ

如月エルフのブログ

セーラー服とマンガと○○と呪われし女装子

旅に出るならどこへ行きたい?

立山黒部アルペンルートに行って、トロリーバスに乗る。
小さい頃、色んな列車に乗りたかったけど親が反対してできなく、大きくなったときにはそういう欲求がなくなっていって、結果つまらない人生を送ることになってしまった。
そして寝台列車とかがなくなっていくなど珍しい列車が少なくなっていく中で、自分にとって最後の珍しい乗り物といえば、上に書いたのであったりする。だけどそれすらなくなってしまったようで。
それに、小さい頃と違って、今は金がなく実現できないわけで。

そういうわけで、参加するイベントも近場が限界です。
せめて、アニメや声優のイベントや同人誌即売会に参加するために東京に行けるようになりたいと書いたほうがいいかな。

以上、ここまで、昨年までの記事。ここから、付け加え。

鉄道ネタ探しのために、近くのあちこちに行けるようになってみたいです。そのためにも金がいります。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう