これ先週号だった | 如月エルフのブログ

如月エルフのブログ

セーラー服とマンガと○○と呪われし女装子

今日、週刊少年ジャンプを買おうといつも行ってる本屋に行った。そしたら、300円払ってレシートが出た時に気付いた。これ先週号だった。

その22・23号は4月30日(火)発売で、その次の24号は5月13日(月)発売だった。すでに持ってるその号を見たら、確かにそう書いてあった。確認しておくべきだった。

今回行った店では300円は返してもらった。だけど、昔行った時は、発売していない時は、今週号は発売していないと紙か何かに書いて週刊少年ジャンプを置いてる山の所に一緒に置いてあったはずだけど。