今日は地図の日 | 如月エルフのブログ

如月エルフのブログ

セーラー服とマンガと○○と呪われし女装子

どんな旅をしてみたい?

自宅から0泊で行ける大阪およびその周辺で、まだ乗ったことがない鉄道路線がありまして、今からでも行ってみようと思いつつ、金がないので、収入ができたら実現させてみようと。

それで行ってどうするかで、行く自体が目的でもあるけど、他には、推理小説のネタになるのを探して創作小説に書いてみようと。

小さい頃は特急などの列車に乗って遠くへ行ってみたいと思ったけどできなく、大人になった今も低収入のため行けない状態です。

それでものちには稼げるようになれば行ってみようと。

以上、昨年の記事をほぼコピー。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう