公衆電話にテレホンカードが入らない? | 如月エルフのブログ

如月エルフのブログ

セーラー服とマンガと○○と呪われし女装子

こちらが所有しているたくさんの古いカードを整理しました。
その中に5枚のテレホンカードがあり、今日、近くの電話ボックスに確認しに行きました。
家の近くに公衆電話があり、10円玉とテレホンカードだけでなく100円玉も使えるけどおつりが出ない、という事は過去の記事で書いています。
それで電話ボックスに入って公衆電話にカードを入れようとしたけど、入りませんでした。
それでもすぐあとに、受話器を取ってから入れると、うまく入りました。ずっと行なってなくて忘れていたようで。
そして5枚とも、0でした。残りが。