今日は測量の日 | 如月エルフのブログ

如月エルフのブログ

セーラー服とマンガと○○と呪われし女装子

行ってよかった旅行先を教えて

日本ライン、モンキーセンター、長島温泉、明治村、松風園・・・

自分が小さい頃、毎年春休みに、親父の会社の慰安旅行に社員達の家族も参加しながら行っていて、その行き先のいくつかです。

名称とかはネットで調べたのもありますけど。

名古屋及びその周辺が舞台の作品に登場しそうな所が多いけど、別の作品の雰囲気もただよわせている?

いや、毎年同じ方面に行っていたのではなく、宝塚ファミリーランドやみさき公園の時もありました。

それで、行ってよかったかどうかだけど、「八十亀ちゃんかんさつにっき」に出てきたら確かに行ってよかったになる?

だけど、単行本第10巻には東山動植物園が出てきたので、今後犬山にあるモンキーセンターが出てくる可能性は少なくなる?第9巻第51話に少し出てたけど。

というわけで、残念でしたね、犬山さん(どこの?)。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう