スーパー!ドラマTV解約、今日は月末 | 如月エルフのブログ

如月エルフのブログ

セーラー服とマンガと○○と呪われし女装子

しばらく前に、スカイパーフェクTV!(スカパー!)でスーパー!ドラマTVのチャンネルを契約しました。
最初は、「ウルトラマンG(グレート)」目当てでした。
それから、昔の「サンダーバード」の放送があり、全話視聴しました。
そして、CG版の「サンダーバードARE GO」を2作目の途中から見始め、更に3作目を見続けました。
この辺りは2020年9月18日(金)の記事にも書いています。
そして本日、その3作目の最終回を見終えました。
そのあとすぐ、スーパー!ドラマTVのチャンネルを解約しました。他に見たい番組がないので。
今日は30日。解約した日の月末までチャンネルが見られます。解約が遅れて次の月にまでずれ込むと、1ヶ月分余分に料金を払わなければなるので。
それで、これにより、スカイパーフェクTV!でこちらが契約しているチャンネルがなくなりました。基本料金は払い続けますけど。
ただし、今度はファミリー劇場で「ウルトラマン80」が始まるそうです。
今現在YouTubeで配信されていて、そろそろ終盤かな。
こちらは今のところ契約の予定は・・・。