今日は緑のおばさんの日&ウルトラウーマンの人が・・・ | 如月エルフのブログ

如月エルフのブログ

セーラー服とマンガと○○と呪われし女装子

緑のおばさんとの思い出ある?

「ウルトラマンタロウ」第1話で。
ペギー葉山さん演じる緑のおばさんが、東光太郎隊員にバッジをあげていました。
そのおばさんの正体はウルトラの母で、バッジは変身アイテムだったわけです。

・・・と毎年(ではないけど)同じことを書いています。

それより・・・。

「ウルトラギャラクシーファイト」という、動画サイトで見られる作品があって、それに登場のユリアンという女ウルトラマン、いやウルトラウーマンと書いたほうがいいかな。その声の人が何と・・・。

どういうことかは、コメントして下されば説明します。

・・・ユリアン知ってる人も45歳超えてます・・・?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう