こんにちは

 

 

今日もご訪問頂きありがとうございます。

 

 

人とペットを繋ぐアニマルヒーラー

アニマルコミュニケーターの卵

Lucky Angel  らきりこ です。

 

 

 

アニマルコミュニケーションのモニターさま募集中です!

 

詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

今日は

アニマルコミュニケーションのご感想を

ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

前記事のセキセイインコのちょぼちゃんに

引き続きyuuさんからのご依頼です。

 

2年前にお空に帰ったピーちゃんは

もともと迷い鳥でした。

保護してからyuuさんのバードライフが始まりました。

 

 

 

 

 

 

【ご感想】

 

*アニマルコミュニケーションを受けたいと思った理由を教えてください。

 

ちょぼの時の重複しますが、以前から興味はありました。
でも、依頼するまでの踏ん切りはつかなくて。
今回、らきりこさんがアニマルコミュニケーションを
されると案内を見たので、面識もあるし
この方なら信頼できると思ったので。
(他の方を信頼してない訳ではありませんが…(^^;;)

 

 

*アニマルコミュニケーションを受けてみて何か感じたこと、どんな些細なことでもいいので教えてください。

 

亡くなった子の事を聞いてもらって、
本当なら聞こえてないはずなのに
言葉を交わせた気がしました。

 

*アニマルコミュニケーションを受けて何か得られたことはありますか?

 

気持ちが軽くなったというか、
ほっこり暖かくなったと言うか。

あー、あの子はそんな風に想ってくれてたのかな。
今でも見守ってくれてるんだなぁ。
じゃあ、やっぱり毎日声かけてしとかないと
寂しがるだろうな…と (笑)

 

 

*アニマルコミュニケーションをこれから受けようとされている方へ、なんてお勧めしたいですか?

 

そんなの必要ないと思っているなら、
受ける必要はないと思いますが、
迷っているなら、気になっているなら
一度受けてみると良いと思います。

 

 

 

 

 

ピーちゃんはありのままで生きて

自由な人生(鳥生)を好んだようでした。

 

いつでもどこにいても

幸せを感じているというピーちゃん

 

飼い主さまに幸せを届けにきました。

 

その幸せはバトンのように

つないでいくもの…

バトンを託されたちょぼちゃんと

飼い主さまの幸せを見守っていてくれます。

 

 

 

yuuさん、ありがとうございました!

 

 

 

 

ベルベル

アニマルコミュニケーションの後に

ご希望により、10分間

動物さんにレイキヒーリングをお送りします。

 

 

 

レイキヒーリングについては

こちらをご参考にされてください。

 

 

 

少し疲れている子には「元氣玉」を

元気もりもりの子には「ありがとう玉」を

送るイメージです。

 

エネルギーチャージをしてもらって

また元気に過ごしてもらえたら

嬉しいです。

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

 

 

 

6月の

アニマルコミュニケーションのモニターさま募集中です!

 

詳細はこちらです。

 

締め切りは 10日まで

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

愛と感謝をこめて