こんにちは

 

 

今日もご訪問頂きありがとうございます。

 

 

人とペットを繋ぐアニマルヒーラー

アニマルコミュニケーターの卵

Lucky Angel  らきりこ です。

 

 

 

アニマルコミュニケーションのモニターさま募集中です!

 

詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

今日は

アニマルコミュニケーションのご感想を

ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

セキセイインコの男の子「ちょぼちゃん」と暮らしている

yuuさんからのご依頼です。

 

 

ピーちゃんが2年前にお空に帰ってしまい

今現在はやんちゃ坊主のちょぼちゃんと

二人暮らしです。

 

 

 

 

 

 

【ご感想】

 

*アニマルコミュニケーションを受けたいと思った理由を教えてください。

 

以前から興味はありつつ、踏み切れずにいました。
今回、らきりこさんがモニター募集されると知って
らきりこさんなら安心!実際にお会いした事もあるし
いつも親身になってくれる人だし…というのが
決定的な決めてとなりました。

 

 

*アニマルコミュニケーションを受けてみて何か感じたこと、どんな些細なことでもいいので教えてください。

 

そんな事考えてたんやぁ…(*^^*)
っと早速聞いた事をそのまま話かけてました 笑

 

 

*アニマルコミュニケーションを受けて何か得られたことはありますか?

 

ますます可愛くなり、愛おしくなりました。

 

 

*アニマルコミュニケーションをこれから受けようとされている方へ、なんてお勧めしたいですか?

 

信じるか信じないかは分かりませんが、
依頼者自身の気持ちが楽になる事は
間違いないなと思うので、この人なら!
と思える人がいればその方へ依頼してみると
良いと思います。

 

 

*その他ありましたらご自由にどうぞ

 

この度はありがとうございました♡
ちょぼからピーへの気持ち、私への気持ちが
少し見えた気がします♪
レイキヒーリングを送るとどうなるのかな?って
ちょっと思ったので教えて下さると嬉しいです(*^^*)

 

 

 

 

お留守番が多くて寂しいんじゃないか?

 

そう、もちろん一人は寂しい時もあり

早く帰って来ないかなー?と

心待ちにしているようです。

 

必ず帰ってきてくれるとわかっていて

そういう信頼関係ができてるのですね。

 

それにたまにピーちゃんが

遊びにきている?ようでした。

 

yuuさん、ありがとうございました!

 

 

 

ベルベル

アニマルコミュニケーションの後に

ご希望により、」10分間

動物さんにレイキヒーリングをお送りします。

 

 

 

レイキヒーリングについては

こちらをご参考にされてください。

 

 

 

少し疲れている子には「元氣玉」を

元気もりもりの子には「ありがとう玉」を

送るイメージです。

 

エネルギーチャージをしてもらって

また元気に過ごしてもらえたら

嬉しいです。

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

 

 

 

6月の

アニマルコミュニケーションのモニターさま募集中です!

 

詳細はこちらです。

 

締め切りは 10日まで

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

愛と感謝をこめて