LUCKY FESvol.17にご来場ありがとうございました! | ☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

一家に一人ヒーラーを♡をコンセプトに、DLヒーリングエネルギーの伝授をしています。メニューには姓名判断や易占い、ヒーリングセラピーを基に、邪魔をしているエネルギーの浄化・痛み・不安などを優しく癒していきます。幸せアイテムの販売もしています。

真冬に戻ったような
寒い雨降りの中にも関わらず 

伊勢崎ガーデンズにて開催された
LUCKY FESには沢山のお客様が
足を運んでくださいました。

ご来場くださった皆様
ありがとうございました乙女のトキメキラブ


今回、お会い出来るタイミングを
いただけた皆様に感謝致しますクローバー照れ

また、今回お会い出来なかった皆様とも
次回以降でお会い出来る
タイミングをいただけることを
楽しみにしておりますクローバー照れ





エレチャル&パレシュリーのブースには
10時スタートから
沢山のお客様がお立ち寄りくださり
嬉しい報告や、笑顔をいただきましたラブラブラブ


⚫お友達の紹介で相談に来て下さったお客様

⚫姓名判断の鑑定のお客様

⚫チャクラやオーラキラキラ浄化のヒーリングのお客様

⚫前回からの嬉しい報告を持って、ヒーリングを受けに来て下さったお客様

⚫幸せアイテムの中の、
エンジェルストラップやザラメを、
お友達にあげたいので、と
わざわざお立寄り下さったお客様

⚫いろんな事があり、胸の当たりがよどんでいる感じがするので、とヒーリングを受けに来て下ったお客様

⚫チャネリングで、大切な彼とのこれからの事でメッセージを。というお客様

⚫お友達から
ヒメ水を頼まれたり、
エネルギー入りアイテムの
ザラメを頼まれて来て下さったお客様など

このような関わりの中で、
皆様にとって一つのきっかけになれたり
喜びを分かち合えたり 
笑顔にお会い出来る事は
何よりの喜びと励みになります乙女のトキメキおねがい


心から感謝致します。
いつも、ありがとうございます💐


今回も差入れを頂きまして
ありがとうございました。

伊勢崎ガーデンズにある
たこ顔さんの、たこ焼き。
食べちゃったので、写メは無いのですが…

新しいタイプの
濃厚トロトロチーズかけと
ネギと塩で味わうたこ焼きでね
家族で美味しくいただきましたラブラブおねがい



そして


今回のイベントで、
何人ものお客様から、
「ヒメ水himesui」の嬉しい報告を
頂いたので


次のブログで
ご紹介させていただきますねキラキラ照れ




ヒメ水の詳細ブログはこちら↓↓


⚫ヒメ水に使用している
山梨県の杓子山の霊水の詳細はこちら