3月のイベント予定更新!3/31(日)も出店決定! | ☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

一家に一人ヒーラーを♡をコンセプトに、DLヒーリングエネルギーの伝授をしています。メニューには姓名判断や易占い、ヒーリングセラピーを基に、邪魔をしているエネルギーの浄化・痛み・不安などを優しく癒していきます。幸せアイテムの販売もしています。

◆3/17(日)

開運フェスタ&ベネフレンズin地球屋vol.2


時間:10:00_15:00


◆開運フェスタ&ベネフレンズin地球屋vol.2のFacebookページはこちら




占い、セラピー、セッション、ハンドメイド雑貨、ワークショップなど、ご家族で楽しめるイベントです!乙女のトキメキおねがい



地球屋さんには、
ギネスブックに登録された
天井からのつるし雛があったり、

焼き立ての美味しいパンが食べられる工房や、

手作りバター体験などを楽しめる
チーズ工房や

会場になっている
ハルナグラスさんには
沢山の美しくて、可愛いカラス製品が
勢揃い!体験コーナーもあります!

イベントも地球屋さんも、
ご家族みーんなで楽しんでいただける
要素がいっぱい乙女のトキメキ爆笑




 ◆3/23(土)、24(日)

FIND! MY FAVORITE /

CAINZ みっかるマーケット  伊勢崎店


時間:9:00〜16:00


エレチャルは

23日のみ出店します

 

ハンドメイド雑貨・クラフト物販、セラピー、セッション、ワークショップ、FOODなど、県内外各地から様々なお店が大集合。きっとみつかる、あなただけの お気に入り♪  店内 ペット同伴入店OK、フリーWi-Fi 完備

 

 

 


◆3/31(日)

憩い処

8:30〜14時頃まで

「憩い処」をされるお家のお庭に

イベント用のテントを張って

お邪魔させていただきます




駐車場はあちこちにありますが

甘楽町立小幡小学校が1番近いそうです。

甘楽郡甘楽町小幡846





「憩い処」のお庭に

お邪魔させていただくことになりました

通常のイベント同様

姓名判断やヒーリングなどを

させていただきます。


甘楽郡甘楽町小幡さくら祭り

桜並木沿いにねり歩く武者行列や

催し物など楽しみながら

お出かけいただければと思いますラブラブおねがい




皆様のお越しをお待ちしております。