猫パンチで負傷かな…アニマルセラピー | ☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

一家に一人ヒーラーを♡をコンセプトに、DLヒーリングエネルギーの伝授をしています。メニューには姓名判断や易占い、ヒーリングセラピーを基に、邪魔をしているエネルギーの浄化・痛み・不安などを優しく癒していきます。幸せアイテムの販売もしています。

いつもありがとうございます
スピリチュアルヒーラー
エレチャルですクローバーニコニコ

今日はアニマルセラピーのお話です

家には、2匹の猫😺😺がいます。

のんちゃん(先住猫♀)は
お母さんになった事は無いのだけれど

クーちゃん(♀)の事を、
とても可愛がってくれて

のんちゃんが大好きなオモチャで
クーちゃんが遊んでいると
譲ってくれるのラブラブおねがい


少し離れた所から
ゴロリンコンして
リラックスしながら見守っていますピンク薔薇おねがい


そんなのんちゃんなので、
クーちゃんものんちゃんが大好きラブラブ
毎日、じゃれあって遊んでいます


たぶん、
その時に、のんちゃんの猫パンチが
目に当たってしまったのかアセアセ


昨夜、クーちゃんの右目が…アセアセ

涙目で、目頭に膿も溜まっていて
とにかく痛そう…アセアセ

前にも、同じ症状になった事があったので、爪切りは定期的にしてるんだけどねアセアセ


そこで直ぐに抱っこして
「目の痛みとダメージと炎症」

に対して、ヒーリングをしました。


炎症を起こしている右目に
私の手のひらを軽くあてて
ヒーリングを行うのですが


少し動いたものの
痛みが引いていくのがわかるのか
浄化していたので
気持ちよさを感じていたのか


しばらくの間、静かに(5分以上は)
私の膝の上に居てくれました


昨夜、寝るときは
まだ目を細めていましたが


次の日の夜!



山梨から帰ってきて
一番にクーちゃんの目を見ると…



乙女のトキメキおねがい


お目々パッチリラブラブ爆笑


涙目も、膿も
おさまっていました。



良かった〜!ラブラブ照れ



何より、昨夜の痛そうな表情が
いつもの元気な表情になっていたので
ほっとしましたピンク薔薇照れ

_____________________


そんな時、思います。


一家に一人ヒーラーがいると 
やっぱりいいな〜ってラブラブおねがい


直ぐに対応できるし
安心を与えてあげられる音符照れ
私も安心できる。


一家に一人ヒーラーが居る事で
言葉で伝えることが出来ない
可愛い家族の痛みや炎症も
直ぐに対応してあげられました。

クーちゃんの元気な表情が
「楽になったよラブラブって
言葉とおんなじ音符ウインク
私もホッラブラブとします


そんなお家が、
世の中に普通にある。
それが私の叶えたい事の1つ乙女のトキメキおねがい


***********


エレチャルでは
ヒーリングエネルギーの伝授を
承っております。


20才以上であれば、男女問わず
どなたでも受講可能です。

興味のある方は
お気軽にお問い合わせくださいピンク薔薇おねがい

講座の詳細や伝授の流れなど
ご説明させていただきます。


伝授の講座は、
5回講座、10回講座、24回講座とあり、

◎ご自分やご家族のケアを始め、

◎ヒーラーになりたい方、

◎エステや整体、医療関係など
既に身体のケアをされている

専門の方にもお使いいただける
深い内容までご用意しております。


______________________________



次回イベント出店は
今週末11/11(日)
LUCKY FESvol.16です
開催時間は10:00_15:00です

伊勢崎ガーデンズにて、
皆様のお越しをお待ちしておりますおねがい