1ヶ月以上続いたストレス性の咳が気にならなくなった*お客様の声 | ☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

一家に一人ヒーラーを♡をコンセプトに、DLヒーリングエネルギーの伝授をしています。メニューには姓名判断や易占い、ヒーリングセラピーを基に、邪魔をしているエネルギーの浄化・痛み・不安などを優しく癒していきます。幸せアイテムの販売もしています。

いつもありがとうございます
スピリチュアルヒーラー
エレチャルですクローバーニコニコ


人の体って、
ストレスを受け続けると
心だけでなく、
様々な症状が表れてきますよねアセアセ


今回、
職場での人間関係によるストレスで、
心も体も辛い状態になっていた
お客様から、

嬉しい報告メールをいただきましたので、ご紹介させていただきますピンク薔薇おねがい


【女性Tさん】
⚫職場の人間関係によるストレスで、
ストレス性の咳が1ヶ月以上も続いていた

************

先日のヒーリング後のご報告です。

浄化&ヒーリングしていただいてから、
あんなに過敏だった喉が
日毎に大人しくなって咳の数が減り、

一週間経つ頃には
気にならない所までになったんです…
信じられません!
1ヶ月以上続いてた咳がですよ。

気持ちも自然に明るく前向きになっていて。

まさにヒーリング恐るべし⁉️笑
凄いですね😆

そしてもうひとつ…
職場の人との関係です。
その人はその時の気分なのか
日によって態度が違ったりするので、
慎重に様子を見ていました。

 そして感想としては、
言い方が柔らかくなり、
接し方が「普通」になったんです…
信じられません !
驚きでちょっと恐いくらい💦
私の気のせいではない…ですよね⁉️笑


今回も本当に有り難うございました✨😌✨
頑張れそうです。

************

私もほんとに嬉しいですラブラブ照れ

ご本人も、
資格を取って始めた仕事なので
頑張りたいのだけれど、
精神的に辛くて…と

涙を流すほど、
ストレスに耐えながら
毎日頑張っていらっしゃったので

私のできる事で
お手伝いできる事を
させていただきました。

職場の人間関係は
毎日がストレスになってしまうので
本当に大変ですよねアセアセ

今回のようなケースで
私がお手伝いさせていただいたのは

◆半年もの間、毎日感じていた強いストレスによるダメージの浄化

◆咳については、受けたストレスによるダメージが浄化されれば、出なくなるのは分かっているので、
どういう時に、咳が出るのか教えて頂き、それに合わせて、反応をして咳が出るパターンの浄化

トラウマの浄化ケア
毎日、辛い気持ちになる事が半年も続いたので、思い出すと嫌な気持ちになる、感情のスイッチが入る場合は、
このトラウマの浄化ケアが、とても良く効果を発揮してくれます

◆職場で特定の方との
人間関係を、調和し良好にする
ヒーリング。
人と人との関係性も
エネルギーで成り立っているので
縁を切ったり、調和して良好にしたり、
エネルギーの調整を行います。


これらの事を
させていただきましたピンク薔薇おねがい


そして!
今回の嬉しい結果には
更なる要因が乙女のトキメキ爆笑

今回の嬉しい結果が、
もたらされた要因は
ヒーリングのエネルギーの力だけではないのですラブラブウインク


1つには、Tさんが
宇宙から「もう癒やされていいよ」
という許可が降りていたということ。


そしてもう1つは
これはほんとに大事なことなのですが
ご本人が、その事に対して、
意識を変えて向き合った事。


私がどんなに、エネルギーの浄化や調整をしたとしても、


本人の意識。
問題や課題やネタに対する
意識が変わらなければ、


なかなか、このような嬉しい改善は
起こらない、と言えるのです。


⚫私が出来るお手伝いと
⚫お客様が意識を変える


この2つが成り立つと
今回の様な嬉しい結果が
直ぐに現れてくれるな〜と感じています。


例えば、「彼が欲しい」というご相談でいらしたお客様に、縁結びのヒーリングをしたとします。

でも、エネルギー的なお手伝いは出来ますが、

ご本人の意識の中で、
「なかなか出会いがない」
「私の周りにはろくな男が居ない」

このような事を考えていたとすると、
なかなか素敵な彼は現れてくれないのです


なので、お客様の意識を
「私の周りは素敵な男性ばかりで、ヨリドリミドリ♡」に変えていただくと♡音符爆笑


良い結果は、このように
私とお客様の二人三脚!で
もたらされるもの、と感じています花束照れ


Tさんは、ストレスに感じながらも、
相手の方の良い所も見えていたので、
より早く良い方向にエネルギーが動いたのも知れませんね。

Tさん、お疲れ様でしたピンク薔薇おねがい
そして、今回も嬉しいご報告ありがとうございました。



次回イベント出店は
今週末11/11(日)
LUCKY FESvol.16です
開催時間は10:00_15:00です