今週の予定 エレチャル 高崎 | ☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

一家に一人ヒーラーを♡をコンセプトに、DLヒーリングエネルギーの伝授をしています。メニューには姓名判断や易占い、ヒーリングセラピーを基に、邪魔をしているエネルギーの浄化・痛み・不安などを優しく癒していきます。幸せアイテムの販売もしています。

先程、個別セッションを終え、
室内から外に。

外の空気を感じた瞬間、
クライアントのAさんが、
「爽やか~ドキドキ
って:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





風はそよそよ…
柔らかい陽射し…

あまりの心地よさに、
深呼吸したくなる。

新緑の季節って、
気持ちがいいですねI(*^.^*)


スピリチュアルヒーリング
~光の手のひら~

エレチャル
ヒーラーの金井咲苗です


Aさんの
晴れやかな
明るい声と表情…ラブラブ

Aさんの心の中にも、
爽やかな風が吹いていたのかもチューリップ赤(*^.^*)


ヒーリングを受けて、
体が楽になったせいか、
お腹が空いてきたドキドキ


屈託なく笑う
体のメンテナンスで、
ヒーリングを受けに来てくれた、
クライアントのBさん(*^ー^)ノ


二人はほんとに仲良しドキドキ


Aさん、Bさん、
今日もありがとうございました(*^o^)乂(^-^*)


帰りしな聞こえた…
「居てくれると、ほんと心強いから、
一生居てくださいビックリマーク


嬉しいラブコールありがとうございます。
(≧▽≦)で、でもね…


どうひっくり返っても、

よぼよぼだけどラブラブ
素敵なお婆さん…
認めたくないようだ…( ̄ー☆

になるのは、
私が先…なのよ音譜( ̄▽ ̄;)


~~~~~~~~~~

この2人の心の中に、
一年中、爽やかな風が吹き
一年中、幸せのハートが翔ぶようになるまで、

もちろん、
寄り添わせていただきますドキドキ
押し付けがましくね?( ̄ー☆

そしたら、次は二人が、
周りの大切な人や、

今の二人のように、
心や体に、痛みや苦しみ、不安を抱えている人のココロに、
「爽やかな風~、
幸せのハートドキドキ

を、吹かせてあげて欲しい…
ラブラブ:*:( ̄∀ ̄)・:*:


心にも、体にも、痛みを経験している二人だから、人の痛みをわかってあげられるグッド!


私も2年前に、
バトン渡された一人…(*^o^)乂(^-^*)


だ・か・らI


私が、
ヨボヨボお婆さんに
なるかも…
知れないから、


仮定ね、仮定。
往生際…悪…( ̄ー☆


その時は、
私のメンテナンス…
よろしくねI(*^-^)b


って、何の話じゃ…( ̄▽ ̄;)




~この出会いが、
皆様にとって
何かが変わる「ひとつのきっかけ」
に、なりますように~★エレチャル