「幸結び」って スゴいよ❗ 書き下ろし325さんのブログに。 エレチャル | ☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

一家に一人ヒーラーを♡をコンセプトに、DLヒーリングエネルギーの伝授をしています。メニューには姓名判断や易占い、ヒーリングセラピーを基に、邪魔をしているエネルギーの浄化・痛み・不安などを優しく癒していきます。幸せアイテムの販売もしています。


幸結びってスゴいよI
書き下ろし325さんのブログに。


こんにちは、
エレチャル   ヒーラーの金井咲苗です。


先日、高崎 セレクトショップ
ライムスさんで開催された
イベント「slow~スロー」の時、


書き下ろしの325さんが、
満面の笑顔でエレチャルに近づいてきたと思ったら、

Looの手の「∞幸結び∞」
指差し…(  ゚ ▽ ゚ ;)




「これ、すごいよI
って、話しかけて来てくれたんですI


どうやら、この「幸結び」をお財布に入れて持ち歩いていたら…うふふな事が(^_-)☆I


続きは…
325さんf(^_^)のブログを➡こちら


奈良の大神神社の神様に導かれ、
Looの手「幸結び」のブログが作らせてもらっている、「∞幸結び∞」。

こんな風に喜んでいただけて、
この名前にあるように、
「いろんな幸せと
結び付きますようにドキドキ

という願いが、
これからも、
いろんなところで
叶ってくれるよう
エレチャルも密かに応援しています