昨日4/5日のデザインロックフェスにご来場ありがとうございました | ☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

一家に一人ヒーラーを♡をコンセプトに、DLヒーリングエネルギーの伝授をしています。メニューには姓名判断や易占い、ヒーリングセラピーを基に、邪魔をしているエネルギーの浄化・痛み・不安などを優しく癒していきます。幸せアイテムの販売もしています。

昨日4/5日の
デザインロックフェス
ご来場いただきまして、ありがとうございました。

小雨が降る、肌寒い中、
沢山のお客様がご来場くださり、
感謝、感激の一日でありましたI


そして、エレチャル&福耳うさぎさんのブースにも、

この可愛いお花目指して、
沢山のお客様が駆けつけて
下さいましたI




ね、目立つでしょI(^_-)☆

朝一、お友達の二人が、
直ぐに私達をみつけて、
跳んできてくれたから、

「直ぐわかったのねラブラブ
やっぱり、この風船のお花
目立って大正解だったわー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」

って、自己満足の世界に、
気持ちよーく浸っていたら…


「ごめん…、福耳うさぎさんの顔しか、見えてなかったI」


な、なんですとーI


こんなにも、
こんなにも、
目立つお花は目に入らず…


小さいお顔の福耳うさぎさんの…
顔しか…目に入らず…って…。





。゚(T^T)゚。







なんて、目がいいお友達なのラブラブ
(≧▽≦)



えっ?エレチャル…そっちかい…と思った
そこの、あなたI


エレチャル、こう見えても、
幸せの達人ドキドキ
愛の使者~パンジードキドキ
ですから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



何が起きても、
ありがとうドキドキ

全ての事に(人に)
最善を見るドキドキ


愛と感謝のエレチャルですラブラブ
(*゜▽゜ノノ゛☆



だ、だれ…!
(°Д°;≡°Д°;)


エレチャルのは

「のうてんき」だ(笑)


って、言った…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




ような、気がしただけねラブラブ(≧▽≦)


と、とにかくI
昨日は、皆様のお陰で、

エレチャルも、
福耳うさぎさんと一緒に
一日中、お客様と笑ったり、
泣いたり、喜びを分かち合ったり、
感動したり、漫才したり…(  ゚ ▽ ゚ ;)

ま、漫才…I  
福耳うさぎさん、そこらの芸人さんより面白いかも(≧▽≦)
ハードル上げて、何がしたいんじゃーI⬅福耳うさぎさんの声


っと…、また脱線してしまう…(^▽^;)


今回、お会い出来た皆様にとって、
「何かが変わる一つのきっかけ」
に、なれたら嬉しいですドキドキ


寒いなか、ほんとに、
ありがとうございましたラブラブ:
*:・( ̄∀ ̄)・:*:

~~~~~~~~~~~~

今週は9日(木)
【森カフェ】
~バリアフリーペンション
まついだ森の家~さんの、

ランチに登場し、
ワンコイン、お試し鑑定&オーラ診断していますラブラブ


そして、次の日、
10日(金)は、
昨日のイベントの主催であります、
ビューティフル・ロックさん
の店舗にて、
12:00~17:00

スピリチュアルセッション
させていただきますラブラブ


皆様のお越しをお待ちしておりますo(*⌒―⌒*)o