明日はデザインロックフェス!そして発表~★ | ☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

一家に一人ヒーラーを♡をコンセプトに、DLヒーリングエネルギーの伝授をしています。メニューには姓名判断や易占い、ヒーリングセラピーを基に、邪魔をしているエネルギーの浄化・痛み・不安などを優しく癒していきます。幸せアイテムの販売もしています。

いよいよ明日になりましたドキドキ

♪(*^ ・^)ノ⌒☆


デザインロックフェスラブラブinららん藤岡ドキドキ

(藤岡サービスエリア・・外からも入れます)


IMG_20150401_222943593.jpg


スピリチュアル姓名判断・エレチャル


福耳うさぎ~耳ツボジュエリー&ヒーリング


31番ブース・花の交流館のまん前ですラブラブ



それでも、67もテントがある中で、

ちゃんと見つけられるかな~はてなマーク



って、今…ふっと頭をよぎったあなたビックリマーク



そうよね~、エレチャルは分かっているから、

「31番・交流館の前ですよ~ドキドキ

なーんて、簡単に言うけどね…


はじめて行く私には、

サッパリわからないわグー( ̄ー ̄;


良く、おっしゃってくださいました!!!!!!

(〃∇〃)



用意しましたドキドキo(^▽^)o

一発でエレチャルのテントがわかります!!!!!!



エレチャル&福耳うさぎのテントにはラブラブ




テントにはラブラブ




テントにはラブラブ



1428146033258.jpg


お花が咲いておりますドキドキ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



咲きみだれますドキドキ



1428152313837.jpg



み、みだれるほどは…ないかもですけど…(*v.v)。


お花の風船めがけて、跳んで音譜跳んで音譜跳んで音譜

来てくださいね~ラブラブ(*^-^)b



「あっビックリマークあの風船がエレチャルのテントだーー!!

って、言いながら、走ってもらってもかまいません
からねラブラブ(*゜▽゜ノノ゛☆ 

 

しないだろグー(Σ\( ̄ー ̄;)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


群馬県内問わず、手作り、ものづくり、フード、癒しのセラピー、占いなど

総勢67店が出店しますラブラブ


そして、なんと!「うたうまカラオケ選手権」も同時開催ドキドキ

楽しい、美味しい、癒される~ラブラブ


みんなで楽しめるイベント間違いなしです☆-( ^-゚)v

皆さま、お誘い合わせのうえ、是非お出かけくださいね(*^o^)乂(^-^*)


お気に入りの一品が、きっと見つかるドキドキ


皆さまのお越しを、心からお待ちしていますラブラブ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エレチャルは、

いつもの仲間たちはもちろん一緒に連れて行きますラブラブ


赤ちゃん魔法使い
IMG_20150214_104403.jpg



∞幸結び∞
IMG_20150402_215408208.jpg

魔法のハーブソルト
IMG_20150402_215408660.jpg


そしてなんと、今回は、

福耳うさぎさんが、

あの、アクセサリー作家で人気の

Sweet Deviさんブログはこちら の、

大人可愛いアクセサリーを、お持ちいたしますドキドキ


あのSweet Deviさんのアクセサリーが、

明日、エレチャルのブースでも買えちゃいますラブラブ


どうぞ、お楽しみに

♪(*^ ・^)ノ⌒☆