福耳うさぎさん、お客様の声 | ☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

一家に一人ヒーラーを♡をコンセプトに、DLヒーリングエネルギーの伝授をしています。メニューには姓名判断や易占い、ヒーリングセラピーを基に、邪魔をしているエネルギーの浄化・痛み・不安などを優しく癒していきます。幸せアイテムの販売もしています。

福耳うさぎ
~耳ツボジュエリー&
ヒーリング




こんにちは、
スピリチュアルヒーラー
~光・手のひら~
エレチャルの金井咲苗です。


4/5日、
ららん藤岡にて開催
デザイン・ロック・フェスに、
コラボで出店する

福耳うさぎさんの、
お客様からの声を、
ご紹介させていただきますI
(*^o^)乂(^-^*)


イベントは初出店ですが、
既に活動はされていて、
沢山の喜びの声が届いています
☆-( ^-゚)v


お客様の声~どうぞI
~~~~~~~~~~~~~

みな先生に
疲れ目のツボしてもらいました。
耳は肝臓のツボもペアだそうです。

ショボショボ感が無くなりました。
︎即効性あります!


~~~~~~~~~~~~~~~

わたしは、
色がブラックの肩こりのやつーいいですよ。
いつも、腕が痺れているのに、
今日、腕のしびれ、出てない!!
お風呂に入ってて気づきました!!

~~~~~~~~~~~~~

おはようございます

私は肩こりのつぼに貼ってもらいました。
昨夜から肩が湿布を貼った時のようにスースーしています
良い感じです~

~~~~~~~~~~~~~~~

おはようございます

昨日の福耳うさぎのミナさんに、耳つぼをやってもらって、すごく楽になりました。
目のツボ、かなり効きます️視界がクリアになってます。

シールはいろんな色があるから、選ぶのも楽しいし、キラキラしてるからオシャレ感UP!
私はピンク色のを貼ってもらって、春っぽいイメージにしてもらいました。

可愛くて、ツボの効果もあるんだから、女子には最高ですよね!
ミナさん、ありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~

昨日の福耳うさぎの美奈ちゃんに、耳つぼしてもらったのですが、
私は昨日のうちに目に効果が出て、大分スッキリしています。
毎日 眠気がある目をしていたので嬉しいです✨

それから、私は冷え太り(笑)
太っている原因が解っているので、ダイエットではなく冷え太りにしてもらいました。
むくみ解消になりそうです✨

あと もうひとつは、私が一番改善したい部分にしてもらいましたが、これは もう少し様子をみさせて頂きます
効果が楽しみです

美奈ちゃん、ありがとう( ๓´╰╯`๓)♥  

~~~~~~~~~~~~~~

痛みや、苦痛が緩和されるだけではなく、
キラキラジュエリーが可愛いI

福耳うさぎ
~耳ツボジュエリー&ヒーリング~




け・どI


まだ驚いてもらっちゃ困るI


えっ!
お、驚いて…ない…?( ̄□ ̄;)


ま、まあね…

確かにね…

お、驚くような事は…

まだ、言ってない…か…IΣ(=°ω°=;ノ)ノ



では、なぜこんなに、
福耳うさぎ

耳ツボジュエリーで、
喜びの声が出ているかというとI


痛みや症状に対して、
ヒーリング
もセットでやってもらえるからなんですI
これは、お得ですI


この、ヒーリングが、
耳ツボジュエリーの効果を、
より効果的にしてくれている
ようなんですね(*^-^)b


実際、エレチャルも、
両方のが、お茶をしている間に
スースーしてきましたからね(*^-^)b


あと、肩の痛みをヒーリングしてもらったところ、痛みが半分に減りましたI(*^-^)b



福耳うさぎ~耳ツボジュエリー&ヒーリング


一石◯鳥お得な
耳ツボジュエリー&ヒーリングI


皆さま、お気軽にお立ち寄りくださいねI
♪(*^ ・^)ノ⌒☆



4/5(日)

ららん藤岡…

美熟女二人で…


美熟女二人で…



美熟女二人でI


皆さまのお越しを
お待ちしております
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


こ、怖いもの見たさで…
い、行ってみようか…な…I


と、今思った
そこの
あ・な・たI


保証は出来ませんが…

怖くは…ない…予定です…( ̄ー☆


ふふふふふ…( ̄ー☆


なお、耳ツボ、ヒーリング効果には、個人差があります。