4/5(日)は、「ららん藤岡」が熱い | ☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

一家に一人ヒーラーを♡をコンセプトに、DLヒーリングエネルギーの伝授をしています。メニューには姓名判断や易占い、ヒーリングセラピーを基に、邪魔をしているエネルギーの浄化・痛み・不安などを優しく癒していきます。幸せアイテムの販売もしています。

4/5(日)は、
「ららん藤岡」
熱いI




あ…こちらはイメージ写真ですI
どなたかと申しますと…ドキドキ
ベリーダンス界では、かなり有名でいらっしゃいますラブラブ
群馬出身の「エリカさま」。

先日、前橋の会場で情熱的で魅惑的なベリーダンスを披露して下さいましたラブラブ目
~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは、
光・手のひら~ヒーリング~
エレチャル
ヒーラーの金井咲苗です。


あの夜の興奮を、また思い出してしまいました…(≧▽≦)


おっほん❤
エレチャルの次回出店イベントのお知らせです(^_-)☆

デザイン・ロック・フェス

詳しくは➡こちら

4/5(日)  10:00~17:00
「ららん藤岡」にて開催!!


桜の花が咲く中で…
賑やかで、めちゃくちゃ楽しいイベントになること間違いなしですドキドキ
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ほらIたった今、
皆さんの4/5(日)の予定が、

「デザイン・ロック・フェス」
に変換されました…ねドキドキ(°∀°)b うふっ

これで仕込みはバッチリI
洗脳かI


ワクワクI


わくわくI


ワクワクラブラブ


しながら、お待ち下さいねラブラブ


昨年の同イベントは、
10000万人を超えるお客様が足を運んで下さったとかドキドキ


エレチャルは、去年は知らなくて…(;^_^A


「ららん藤岡」は、外からも入れる、高速のサービスエリア。


観光客の方も、大勢ご来場してくださったようですラブラブ


なので、


なので、


なので、


たいへん混みます!!


当日は、
お早めにご来場いただくのが得策かと(ノ^^)八(^^ )ノ


よし、根回しも完璧だビックリマーク


いや…、独り言ですから…( ̄∇ ̄+)
根回し…だなんて…そんな…(  ゚ ▽ ゚ ;)


そして、今回ビックリマーク
エレチャルは一人の参加ではありません(*^ー^)ノ
いつもひとりだから、お友だちが居ないのかしら…ヒソヒソ…

と思っていた、そこのあなたビックリマーク
ある意味…間違ってはいない…けど…ね(*v.v)。


今回は、
とっても素敵なお友達の
【福耳うさぎ耳ツボジュエリー&ヒーリング
さんと、コラボ出店になります❤





花粉症でお困りの皆さーん!!
朗報です!!


今、やってもらったんですけど…
お世辞抜きでスゴいですラブラブ
(≧▽≦)


花粉症と内蔵の冷えからくる…
股の…

太さビックリマーク

太さ!!

太さビックリマーク!!


代謝お願いします!!

ということで、花粉症と代謝UP

の耳ツボしてもらいましたドキドキ




こんな感じラブラブ

今朝、言霊✨で、
「杉花粉?どこいったの?関係ないわ」
を使ったので、

ザラメを食べなくても
ギリ大丈夫だったんですけどね(*^-^)b
でも、ギリですよ、ギリ…(;^_^A

ザラメなめておこうかなーって思うとね、
ガイドさんが
「言霊で、軽くなってるでしょ音譜なめないの」ってね、


言われちゃうわけですよ( ̄∇ ̄+)
だよね…だよね…そうだよねあせる

鼻水も垂れそうで垂れない…⬅お食事中の方…ごめんなさい
目はちょっとシバシバするだけ…
うんビックリマークなめなくても大丈夫ドキドキ


これで、耳ツボジュエリー
してもらったら、もうバッチリだね!!
なんて、お茶をしながら話していたら…


んっはてなマーク(゚ ▽ ゚ ;)

あれっはてなマーク(☆。☆)


鼻が両方スースーしてる!!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



耳ツボ…マジでスゴ~い!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ヒーリングもセットでやってもらえるので、

一石◯鳥な、

「福耳うさぎ~耳ツボジュエリー&ヒーリング


是非、お楽しみにラブラブ


はいドキドキ
では、皆さまにお会いできますよう、
毎日念じて引寄せて…グググ( ̄* ̄ )


楽しみに、しておりますラブラブ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



皆さまの何かが変わる
「1つのきっかけ」
~エレチャル~

*光・手のひら~*ヒーリング