【魔法のハーブソルト✨】 | ☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

一家に一人ヒーラーを♡をコンセプトに、DLヒーリングエネルギーの伝授をしています。メニューには姓名判断や易占い、ヒーリングセラピーを基に、邪魔をしているエネルギーの浄化・痛み・不安などを優しく癒していきます。幸せアイテムの販売もしています。

明日、明後日
3/14(土)、15(日)のイベント
オーガニックバスに、

今回から
【魔法のハーブソルトドキドキ】⬅私が名付け親
をお持ちいたしますv(^-^)v

それは、こちら音譜



Sun & moonさん
ブログはこちら
お庭にも沢山のハーブが育てられていて、ハーブティーも、ブレンドしてくれます❤

手作りの「ハーブソルトラブラブ」です。



ほんとに、何でも美味しくなるんですラブラブ

初め、
お肉やお魚に振って、
焼いて食べたのね…
もうね、とーーっても美味しくて

好奇心旺盛なエレチャルは、
あれも、これも、振りまくり(≧▽≦)

野菜炒め➡当たり前アップアップ

餃子の種の下味➡病みつきですアップアップ

チャーハン➡当然アップアップ

仕上がりのお味が、
ひと味も、ふた味も、
美味しくなっちゃうラブラブ

これは、黙っていられないでしょ
(≧▽≦)

【魔法のハーブソルトドキドキ
以外、表現のしようがないんです
(*^ー^)ノアップアップ


きっと、あなたも食べたら…
【そん大袈裟な、ただのハーブソルトやろ~】

【ほんまやビックリマーク目⬅なぜ、さんま
(笑)


みたいに、なってしまうわラブラブ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


★今日のイメトレ★
土曜日も、日曜日も、
穏やかで、春みたいなポカポカ日和ドキドキ

今年、初めての野外イベント、
オーガニックバスは、大盛況(°∀°)b
楽しく、美味しく、笑顔と愛が溢れておりましたドキドキ

ご来場下さった皆様、
ありがとうございましたラブラブ
(*^o^)乂(^-^*)