花粉症対応アイテム❤体験談 | ☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

一家に一人ヒーラーを♡をコンセプトに、DLヒーリングエネルギーの伝授をしています。メニューには姓名判断や易占い、ヒーリングセラピーを基に、邪魔をしているエネルギーの浄化・痛み・不安などを優しく癒していきます。幸せアイテムの販売もしています。

明日3/14、15は、イベント【オーガニックバス】

高崎市並榎町41-1
上毛新聞住宅展示場


【期間限定セッション】

《花粉症対応ヒーリング&アイテム》




体験談のご紹介~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☀中学生の子供さんのケース☀
ここ数日、鼻づまりがひどく、目のかゆみもある状態。

昼間、遠隔で本人のヒーリングをする。

お母様から。
★マスクしないで帰ってきた❗
★くしゃみもしてないっ❗
本人…「何故か鼻づまりが治ったんだよ」
ありがとうございます☺

夕食後、少し目をかゆがるが、アイテムを食べたらかなり楽になった。とのことです(^_-)☆

良かったです(*^.^*)❤

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☀40代女性のAさんのケース☀

外で片付けをしていたら、喉が痒くなってきたが、アイテムを食べたら痒みがおさまった。

良かったです(*^.^*)



☀40代女性のBさんのケース

昨日は凄く花粉飛んでたと思うのに、
夜寝るときまったく何ともない状態に鼻が通っていて、今朝もムズムズすらほとんど感じないんです

この方も、アイテムを何度か食べていて、朝の様子を教えてくださいました(*^.^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~
☀50代女性のケース☀

目頭がとても痒くなり、掻き始めると我慢出来ず、かきむしってしまう。

その後、アイテムを食べたら、
痒みがおさまり、夜になっても痒くない。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

皆さん、ほんとに良かったです(*^.^*)

イベントで、セッションを受けていただいた方には、アフターフォローとして、
ご家族も含め、遠隔ヒーリングで、対応させていただいております。


花粉症の症状をお持ちの皆様。
明日3/14(土)、15(日)

少しでも軽くなって、
お帰りいただけるよう、
お手伝いさせていただきます✋

どうぞ、
お気軽にお立ち寄り下さいね✨
(*^.^*)


それと、
お水は、クリアーなので、体質改善のエネルギーが入りやすいんですね(*^.^*)


箱ごと
「花粉症対応ヒーリング」で、エネルギー込め、お持ち帰りいただいた方もいます(* ̄∇ ̄)ノ


このお水は、夏にも大活躍するんですよ(*^.^*)

夏前に、またインフォメーションさせていただきますね(*^.^*)


続いて、
【魔法のハーブソルト】のご紹介です(*^▽^*)