3/8は、イベント グリトモ市 | ☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

一家に一人ヒーラーを♡をコンセプトに、DLヒーリングエネルギーの伝授をしています。メニューには姓名判断や易占い、ヒーリングセラピーを基に、邪魔をしているエネルギーの浄化・痛み・不安などを優しく癒していきます。幸せアイテムの販売もしています。

3/8(日)

前橋グリーントゥモローにて開催

イベント「グリトモ市」 10:00~16:00


素材にこだわったフードや手作り雑貨、ワークショップやリラクゼーション。楽しい一日を過ごして頂けるイベントですドキドキ

グリーントゥモロー→ここ   

前橋市小相木町

※スピリチュアルセッションで出店します(^O^)/



こんにちは、

ヒーラーによる姓名判断とスピリチュアルセッション

Eletial~エレチャル~☆

ヒーラーの金井咲苗です。


いよいよ花粉症の季節に突入しましたねカゼ


くしゃみ、鼻水、鼻づまり、目の充血、かゆみ、のどの痛み…などなど、

この時期は、様々な症状で辛い思いをしている方が、

たくさんいらっしゃいますあせる


汗薬は飲みたくないけど、飲まないとツライシ…。

汗副作用が怖いから、飲みたくないの…。

汗症状がひどいから、強いの分かっているけど、注射しちゃう…。

汗薬、飲むほどじゃないけど、頭が一日中ボーっとする…。

汗休むほどじゃないんだけど、微熱でだるい…。


そこで、今回、エレチャルでは、

3/8(日)グリトモ市に 「症状が少しでも軽くなっていただけるようドキドキ

いくつか、アイテムを持っていこうと思っていますラブラブ


私も花粉症経験者なので(今年も軽く来てる感じ…(^_^;)

なので、辛さはわかります:*:・( ̄∀ ̄)・:*


皆様の辛い症状が少しでも軽くなって、

いつもより、快適にすごせる時間が増えるよう、

エレチャルで出来ることは、全部やらせていただきますね(*^o^*)


3/8(日)当日は、通常の鑑定メニューの他に、

花粉症対応のヒーリングセッションと、

アイテムの試飲、試食もできるように考えています(^_^)v


お薬で症状が軽くなっている方でも、

お気軽に、お立ち寄りくださいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



※ここだけの話なのですが…

アイテムの一つは、市販で売ってる普通のミネラルウオーターですラブラブ

お水はクリアーなので、浸透率がとても良く、

エネルギーも入りやすいんですドキドキ

体質改善にはピッタリのアイテム(*^ー^)ノ

もう一つは、当日のお楽しみということでグッド!



あっ!!

もうひとつ大事なお知らせがパー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★何らかの慢性的な症状をも持っていて、お薬を飲み続けている

  という方。

★慢性ではないが、この時期のように、今飲んでる薬がある方。

★とにかく、何らかのお薬を飲んでいらっしゃる方。


そのお薬を袋ごとお持ちくださいドキドキ

副作用の影響を受けないように、ヒーリングで浄化をさせていただきます。


これは、エレチャルからの感謝の気持ちで、やらせていただきますので、

どうぞ、遠慮なくお声かけくださいねドキドキ


~追伸~

飲まれている方のお名前と、薬の名前がわかる何かを一緒に持ってきていただけると助かります(*^ー^)ノ


お家の、おじいちゃん、おばあちゃんが飲んでるお薬を

預かってきてもらえれば、それでもOKですからね(^_^)v


では、では、皆様のご来場を心からお待ちしています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




皆さまにとって、何かが変わる「きっかけのひとつ」

になれますように~✲




最近ツイッターでも、いろんなことつぶやいています音譜

良かったら、覗いてみてくださいね~(*^o^*)/~

Twitter@Eletial