歴史上の人物① 伊藤博文 vol.4 群馬 エレチャル | ☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

一家に一人ヒーラーを♡をコンセプトに、DLヒーリングエネルギーの伝授をしています。メニューには姓名判断や易占い、ヒーリングセラピーを基に、邪魔をしているエネルギーの浄化・痛み・不安などを優しく癒していきます。幸せアイテムの販売もしています。

初代内閣総理大臣  伊藤博文  


姓名鑑定  vol.4  群馬 エレチャル



これで最後ですから…あせる(^▽^;)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【名は体を表す】

伊藤博文が、その時々で使ってきた名前の内容と、

その時の生き方が、どこまでリンクしているかは、

正直、歴史が苦手な私には、よくわかりませんが、


歴史で習った「伊藤博文」という人物の生き様と、

それぞれの名前に含まれている内容との、答え合わせや、

知らなかった背景がわかってくると楽しくて音譜

学生の時より勉強したかも…(^o^;)


このように、一人の人物を、とことん掘り下げる企画を、

今後も、たまーに配信していこうと思っています(^_-)☆

(たまーになんかい…あせる

そうなの…あせるのめり込むタイプなので、

毎日歴史づけになってしまいそうなんだもん…σ(^_^;)


そういえば、「続きはまだですか?」と、問い合わせもいただき

楽しみにしてくれている人がいるんだードキドキって、

嬉しくなってしまいましたラブラブ

ありがとうございましたo(^▽^)o


そうそう劇団ひとりさんドキドキ

こらからの、あなたの役どころから、

私は目が離せませんドキドキ(*^-^)b


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【付録】

<今後、伊藤博文に関する書物や、今回の大河ドラマを見るにあたって>


おススメ2パターン


★劇団ひとりが、今後どんな伊藤博文を演じていくのか、

これらの内容を頭の隅に置きながら、大河ドラマを観ていただけると、

違った面白さが味わえるかも…しれません( ̄∇ ̄+)


★書いた内容が、合っている合ってないは、置いておいて、

「ああ、表面的にはこうだけど、内面的には、ああいう部分も持っている人なんだよなぁ」という視点で見ていただけると、面白いかも…しれません( ̄ー ̄)




~最後に~


※これまで記した内容は、あくまでも、3つの名前から読み取れた内容を書き出したものであり、私  個人の考えや思考は、一切入っておりません。


※この内容は、あるひとつの書物に基づいて、年代や名前などを記しています。

 書物により多少食い違う内容があることは、ご容赦くださいパー(^-^)/





あなたにとって、何かが変わるきっかけになれますように…✲


Twitter URL*@Eletial