働くお父さんの応援ランチバック | ☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

一家に一人ヒーラーを♡をコンセプトに、DLヒーリングエネルギーの伝授をしています。メニューには姓名判断や易占い、ヒーリングセラピーを基に、邪魔をしているエネルギーの浄化・痛み・不安などを優しく癒していきます。幸せアイテムの販売もしています。

おはようございます😊


ハンドメイド
Eletial☆エレチャル
ヒーラー 金井咲苗です
(全部知らせたい欲張り…😅)


今日は男性S様からのオーダー、
「ランチバック」が完成したのでご紹介します✋🎵


S様からのご要望は、
「背もたれに掛けられるランチバック」


そうなのです、
S様は、バリバリ働くお父さん⤴

★毎日持っていくお弁当箱
(保温性のある丸い筒のお弁当箱⁉)と水筒とペットボトルが入って、
★車の背もたれに掛けられる、
★場所も取らず、倒れる心配もないから、そういうのが欲しい☝

という、とても素敵なご要望が☝😉
今回も楽しく頑張りましたよー💪😊


それが、こちらです✴



ご本人のご要望で、
持ち手は左右から一本!

真ん中が広がらないように、
アメリカンホックを付けました。

両サイドには、スマホが楽々入る
ポケット(巾14㎝、深さ15㎝)を付け、

縁を内布と同じ生地で包み、
アクセントにしたら、
紺1色のバックが
爽やかな印象に仕上がりました。

もちろん、底に敷くように厚めの板をお付けします。

こんな風にお使い頂けます(*^ー^)ノ♪



外して持っていく時は、
肩に掛けて✨✋


あれっ⁉
こうしてみると、肩紐細い⁉
ご本人の希望なんだけど、
もう少し太い方がいいみたいね☝😄

こうして、何度も試行錯誤しながらやり直す。やり直せる❤これが手作りの楽しみでもあります☝🎵

「失敗は成功のもと」
まさに、このことわざ通りですわ(^^)b


これも便利グッズになりそう~💡
小さめトートバッグ同様、
エレチャルのハンドメイド部門
定番商品として、仲間入り決定🎵✨😉

ネーミングしました❤☝

名付けて、

「The・働くお父さんの応援ランチバック💕」O(≧∇≦)O


毎日のお弁当にパワーをもらって、
家族のために頑張るお父さんに、
この応援ランチバック🎵
チョコレートに添えて💕
プレゼントにいかがでしょうか✨(^^)b

ん?
添える物としては…
ちょっと大きい??(((^_^;)
気のせい、気のせい…😅


2/8(日)の高崎 ライムスさんでの
イベント、「チョコレート」にも、
持っていけるよう、
只今、制作中~✴💪😉







このバージョンで、
子育てママの応援ランチバック💕
只今妄想中~✴(* ̄∇ ̄*)

春になると、公園でお弁当やおやつが楽しい季節になりますもんね💕
ただでさえ、お出かけ時は荷物が多くて大変なママ。

そんな時のお役立ちバックになれたらなー(*^.^*)
内側にもポケットを付けて…
上は、巾着風にキュッって結べて…

んーー!
妄想は膨らむ~✴O(≧∇≦)O

結構、この時間が楽しいのです~✴