おまえ、大変だったなー | ☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

一家に一人ヒーラーを♡をコンセプトに、DLヒーリングエネルギーの伝授をしています。メニューには姓名判断や易占い、ヒーリングセラピーを基に、邪魔をしているエネルギーの浄化・痛み・不安などを優しく癒していきます。幸せアイテムの販売もしています。

おまえ、大変だったなー😅」

から始まりました~✴2/2(火)

おはようございます、

スピリチュアル姓名判断
スピリチュアルヒーラー
Eletial~エレチャルの金井咲苗です✨


今朝は、子供達からプレゼントしてもらったホームベーカリーで、
フランスパンを焼きましたd(^-^)

と言っても、
夕べ寝る前に、粉と冷水入れて、ドライイースト入れて、予約しただけ…😅

くどい?(((^_^;)

くどいよね…😅

ほんと、簡単に出来るから…
つい感動で…😅( ̄∇ ̄*)ゞ

コーンスープを作っていると、
ピピ♪ピピ♪

出来ましたー!
うーん❤フランスパンのいーい匂い♪
そ、そうなんだけどね…💦😅


さあ、焼き立てを直ぐに出します。
お釜⁉を逆さまにして、ひたすら振る💨



この説明読んだときね、
ここはアナログ的なのねって
ちょっと可愛くて笑えた(^。^;)

上下に振る❗

左右に振る❗

ぬぬぬっ…
ぬ、抜けない…(^。^;)

今までのは、
しゅっ!しゅっ!すポーン!
って抜けたのに…💦

激しく振る❗
ふぅっ!ふぅっ!
抜けない…ビクともしない

これは、剥がすしかないか…😅






うわっ!

は、はし、使ってしまった…💦

金物でなかったらいいと思っちゃった…💦
まだ、確認作業出来てません…😅

神様からの追試は続いてます(神様からの追試の件はまた後程)

主人にも手伝ってもらい、
箸を4角に差し込む、
むむむ…

仕方なく、箸をパンに差し、
コテの原理を使い、スポンって…
ならない…💦

フランスパンよ…手強いなー😅

あの手、この手を使い、
ようやく出ました💨





瞬間、パンに向かって主人が一言✋

おまえ、大変だったなー、産みの苦しみみたいだったよー。


産みの苦しみって⁉( ̄∇ ̄*)ゞ
そ、そんな大袈裟なモノでも…(笑)

まあ、この固い割り箸が折れても出ない、フランスパンと格闘していたからね(笑)

この穴に、しっかり羽がくい込んでいた模様。


そんな、産みの苦しみで、出てきたフランスパンのお味は✨




うまーい✨⤴

周りの耳はカリカリで、いつも食べるフランスパン❤

内側がね、モっチモチ❤で、
初めての食感♪
焼き立てだから?
とか何とか言いながら、
ムシャムシャ

うちのは、ひたパンが好きみたい🎵
コーンスープにピタピタして
「旨い❗」って😉
(子供達からのプレゼントベーカリーだから、余計旨く感じる主人なのです(*^.^*))

今日も、こんな幸せな✨
匂いと、ハプニングと、味わいと、
会話からスタート~✴(*^.^*)


って、もう昼だ…😅