みなさんゴールデンウィークいかがお過ごしですか?


うちは旦那が昨日から出かけていて、

私はのんびりお家で一人暮らし気分満喫中です。


基本おうち大好き人間なんで、全然寂しくないですね( ´艸`)

旦那がいないとご飯はテキトーでいいし。

ダブルベッドは一人で大の字になって寝れるし。


快適快適(・∀・)


昨日の夜はコーヒーたっぷり入れて、

お菓子いっぱいテーブルに並べ

Sex and the City観ながら夜更かし。


ふふふ。。。たまにしかない一人の夜、

私にとって密かに贅沢な時間だったりする。


な~んて言ってる間に

「もうすぐ帰る」コールかかってきました。


今日はカレーにしようかな。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


本日周期15日目

高温期2日目

体温36.77度