天然・無着色の質感が美しいミャンマー産 本翡翠(ビルマ産)/天然石ブレスレット

翡翠は古来より世界各地で厄除けのお守りとして使用されてきた貴重な天然石です。

肌の上で美しく映えるブライトグリーンの丸玉を贅沢に使用したブレスレット。
ろうかん質がとても綺麗で、同じロットの中でもひときわ目立っていた一連です。

淡いパステルグリーンをベースに、明るく鮮やかな緑色が溶け込んだマーブル模様が魅力で、太陽光のもとで見ると、光を含んだような美しい玉の翡翠一連ブレスです。

センター大玉12.2mmからサイズグラデーションのデザインになっています。(一番小さいところで9.1mm)
手首外側に来る一番大きい玉から、手首内側に向けて段々玉が小さくなっているので、何かと作業の邪魔になりにくいデザインです。
大粒なので存在感もあり、手にすると、みっしりとした緻密な石質、重量感を楽しんでいただけます!

 

詳細はコチラ⇒⇒⇒

 

ぜひのぞいてみて下さいね!

AD
トリフェーン+モルガナイト+クンツァイト

VIA STONESオリジナルデザインブレスレット

イエロー&ピンクの透明感あふれる
高級ストーンたちを繋ぎました。

『愛』をテーマにしたVIA STONESだけの
スペシャルブレスレットのご紹介です。

トリフェーン+モルガナイト+クンツァイト/ブレス

【使用した石】

◆トリフェーンAAA10mm×2

◆モルガナイトAAA8mm×4/AA10mm×4

◆クンツァイトAAA(タイヤカット)7mm×4

◆ヒマラヤムーンクォーツAAA8mm×4

◆水晶AAA11mm×4(ロータスカットクリスタル)

モルガナイト/ブレスレット

ペールカラーでフェミニンな雰囲気*:..。o○☆゚・

トリフェーン/ブレスレット


詳細はコチラ⇒⇒⇒VIA STONES
AD
VIA STONES更新のお知らせベル

二人育児のさなかにネットショップ運営、
はてさて、どこまでできるのやら?

前にも増してゆっくりの更新になると思いますが
ぽっつらぽっつらがんばります。

というわけで、久しぶりのアップはコチラ!


世界三大ヒーリングストーン
ラリマー、スギライト、チャロアイトが揃った
オリジナルブレスレットですキラキラ


水晶と見間違えるほど透明な
美しいムーンストーンで繋ぎました。



プレミアムグレードの大玉『ラリマー』を中心に
鮮やかな発色が美しい『スギライト』
美しいマーブル模様の『チャロアイト』を連ねた
スピリチュアルストーンブレスです。

世界にふたつと無い
一つ一つ個性溢れる美しい色味と模様をしており
その美しさと希少性の高さから
それぞれとても人気の高い石たちです。



それぞれ最上級のストーンを厳選した
オンリーワンブレスです。



詳細はコチラ⇒⇒⇒VIA STONES
AD