世の中思い通りには行きませんね | ☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑

☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑

EVENT告知や日常性活!!じゃなくて日常生活!!



タイトルは俺が最近思う事





何も悩まない様に



見えるでしょ(=⌒▽⌒=)はてなマーク




順風満帆に何不自由無くやってる様に見えるでしょニコニコはてなマーク



あいつ楽しそうだなッて見えるでしょ叫びはてなマーク




どう思われてもかまわないけど~(T_T)






俺努力はしてるよ(ノω・、)!!




自分で言えるくらいに( ´(ェ)`)!!




まだまだ甘えが出て





まだまだやれるのに





やらなかったりはしてるけどね~( ̄_ ̄ i)








最近はLogicって言う




音楽の楽曲制作ソフト



これを勉強してま~すひらめき電球







なんて言うのはてなマーク





全部自分で出来たらいいよね~(^~^)笑






ま~気が向いたらあった時にでも深い話はしましょうかパーニコニコ







2011年


今年に入って



event
1/3 チャンキーサンの新年EVENT
1/7 053FAMILIAファーストフライデー バージョン新年会EVENT
1/8 豊橋でバリオロコ 
ダブルブッキングで 浜松 バダズさたで~
1/9 成人EVENT
1/15名古屋SIT君のDA KEY
1/16 プラネットでI LOVE MOAZA
1/21静岡VIGOでロデオドライブ
1/22プラチナムクルーズ




1/28本日
今年10本目のEVENT


SENSEで




$☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑



め~~~~~ん





です!!








三日に一回はLIVEしているエスパーダですドクロ





その他に行ったEVENTやミーティングを入れると俺

半分も家には居ないね~ε=(。・д・。)


家賃半額にしてくれないかなm(..)m






もしも俺がEVENT一本につき一万のギャラを毎回もらっていて


交通費や食費も出たら。。。。。








今月LIVEで10万稼いでるねドキドキ





これが一回のLIVEで3万もらったら


30万音譜







もう昼間の仕事はしなくていいねアップ






そこ迄行けば



もっと制作に時間も使えるね音譜




もっと睡眠も取れるビックリマーク




LIVEのクオリティーもあげれるねアップ



今の所の目標はこの辺りグー



頑張るかなグー



















053FAMILIAビックリマーク



いつも




ありがと、、、、(●´ω`●)ドキドキ






いつかみんなで目




遊びまくろうぜ爆弾










入り口で







エスパーダの置きチケだめ~~~~~~~ん



ッて言えば前売価格で入れます(`∀´)



応援宜しく!!
ガラスのハートに風穴空けるぜBABY~~~ ←あの人風( ̄▽+ ̄*)さて誰でしょう??



ちぇいヽ(゚◇゚ )ノ