ちょっと酔っていい感じ!! 暇な人は読んでけば!! | ☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑

☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑

EVENT告知や日常性活!!じゃなくて日常生活!!

捨てられず困っているモノは? ブログネタ:捨てられず困っているモノは? 参加中
本文はここから



All About 「リサイクル」リサイクル・リメイクの基本
All About 「節約」フリマ・オークションの活用術



捨てられずに困っているもの










一番最初に浮かんだのが~




元カノとお揃いの指輪ビックリマーク




別れてからも結構長くずっと付けてたな~(^_^;)


新しい彼女が出来ても!(゚ー゚;!

あとバングルもあせる



デザインが好きなのもあったし

もうそれを付けるのが当たり前で習慣になってた!!




週末はいつも車で1時間半くらいかけてその子の家に行ってた!!



朝5時とか6時くらいから


その子の家の前で車に暖房効かせてその子が起きるのを待ってたんだよね!!






そうすると6時半とか7時になると



お父さんが犬の散歩に出てきて


俺の車の方に歩いてきて








娘を起こしてあげて!!って言ってくれるんだ( ´艸`)






あ~なつかしい( ´艸`)!!





彼女の親に交際を認められていた関係も初めてだったし~




むちゃくちゃ好きだったんだよな~





ドアを開けて~


階段をのぼり



二階へあがり




彼女の部屋へ



ベットで寝ている彼女に起きてしまわないくらいにそっとキスをするドキドキ


しばらく寝顔を眺めるんだよね~A=´、`=)ゞ



寝ている彼女を見ているのが好きで~


ゆっくり窓から朝日が差し込んでくる!!


その空間がたまらなく幸せだった恋の矢







ま~別れましたがガーン



あ~懐かしい!!



一回歌にもしたようなしないような、、、、。W



またいつか歌にしようと思う!!




あ~今何してるのかな~




なんてな!!





そんな彼女とのお揃いのリングは今も捨てる事が出来ず




実家のベットに置いてあります音譜




今回のテーマの捨てられずに困っているもの!!


なのかな??



ま~




おおかれすくなかれ


そういうの有るでしょ??




ない??




あそ!!






俺はあるの!!






未練って訳ではない!!





それだけ大切だったんだ、、、、。







今も大切に思える!!





うん




いいじゃんそれで!!




な~んてな!!









酔っぱらいで






文適当すぎる!!わら








今日は仕事8時迄でイライラしたな~



今日はもう飯作るのだるくて




セブンイレブン





蒸し鶏と野菜のサラダと 鶏肉ちゃんこをGET!!



家に帰って




ちゃんこを火にかけて




サラダを食し




ちゃんこ出来上り




Asahiスーパードライといっしょにしょくしましたとさ!!






$☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑