I LOVE REGGAE | ☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑

☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑

EVENT告知や日常性活!!じゃなくて日常生活!!

昨日は053FAMILIAのミーティングでCOCOS!!




色々話して~


12時過ぎにおわって~


T-42
CHAMMY
EL ESPADA



I LOVE REGGAEに行ってきたぜ!!

DEE Q君やMOJIも居たりしてたのしかった!!

藤原さんがシャンパン持ってきすぎ!!W
$☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑



返り討ち!!笑
$☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑




スナップもパシャ!!
☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑
☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑
☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑
なかのがいいふたり!!

でも距離が、、、、。$☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑




ッて言ったら

近づいた!!笑

$☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑


すと~っぷ!!


$☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑



飲んだら乗るな!!
☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑



みんなでゆうDANCEをまねて踊ったり~



写真を撮ったり~







☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑
☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑



EVENT何連ちゃんだろう、、、、。

肌がニキビだらけ~






本日は




静岡

@VIGO BLACK にて



$☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑
が出演!!






じゃ無くて








こちらのCHAMMYが出演


$☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑




俺は休憩させて頂こうと思ってるけど~


ちょっと顔出しに行きたい感じ~


しかし眠い、、、、、。

★DREAM BANKS FINAL SP★

@VIGO BLACK
OPEN20:00~
ADV /1500{1D}
DOOR/2000{1D}

☆SP GUEST☆
・FLYING SPURS
(DJ K-TARO,MC MASS TUCKER,M.O.C.ALLSTARS)
・DJ BIGG-S(Cackin`Music)
・DJ C.I.N & KEEN(Cackin`Music)

☆SZOK SUPPORT GUEST☆
・C.i.B(GRUM SLAM)
・M.O.J.I
・gu-Fee(UPPER★GROUND)
・RHYME GOLD (D.FAMILIA)
・悶着
・DJ BABY HALF(UPPER★GROUND)
・DJ A-KEY
・DJ CHAMMY(053 FAMILIA,CRUNKY&FUNKY)

☆DJ☆
・UCCI
・JUNNY with StownMAC
・LA-T(W.G STYLE)
・JK-RUFF
・JUNICHI
・TAKE-D

☆MC☆
・WHO
・BASTA