DA KEY I LOVE MOAZA | ☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑

☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑

EVENT告知や日常性活!!じゃなくて日常生活!!

先週の土曜は


SIT君主催のDA KEYに呼んで頂きました!



FAMILIA集合で~名古屋まで俺の運転でぶ~んって感じ



猛吹雪の中高速を鈍足で走って行きました!!




到着したら車のNo.の所に雪が積もってたW
$☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑


浜松はなかなかつもらないからバカテンション上がった!!




でもってSIT君と合流してクラブへ



なかなか洒落乙なクラブでした!!
$☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑
☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑
☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑


リハをすませて


お食事に!!



ブラジル料理のバイキングでした!!


SIT君ごちそうさまでした~!!



いや~



腹持ちのいい事



お腹いっぱいでこのあとずっと死にそうだった
☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑
☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑
☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑



お店を

出発してちょっとしたらこんな店に立ち寄っちゃいました!!



SITくんはしきりにこの商品を押してた!!笑
$☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑


クラブに戻り


太っ腹な私EL ESPADAとT-42でみんなにテキーラを振る舞い景気付けの乾杯アップ
$☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑
K-TOWN BOYZかっこよかったな~

PAさんが居なかったのが残念それでもしっかりLIVE見せつけててかっこよかったわ~


状況を+にカエル!!


真似しなくては!!



☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑
☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑
☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑
☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑


ONE EIGHT BOYZがLIVEして~


PA居なかったので急遽ONE EIGHT BOYZのPAを私がやりに行って~

俺達の出番!!

人数は少なかったけどみんながっつり盛り上がってくれてうれしかったな~

やっぱいつでも本気でLIVEせなあか~んな!!


そして 

俺のバックDJ がちゃぴんのPLAY!!

ちゃんと聞いてくれてるお客さんもちらほら!!

俺とT-42もサイドMCに!!



ふと控え室を見たら



大バカ野郎が居た!!笑



$☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑
☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑
☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑
☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑


ONE EIGHT BOYZ&DJ MASA





。。。。


。。。。。


。。。。。。








飲み過ぎ!!
MARKIE飲み過ぎ、、、、。



そんなこんなで053FAMILIA


052へ乗り込んできました!!



次の日は



I LOVE MOAZA 


I LOVE R&Bと MOAZAの合同EVENTで


お客さんもいつもより多めのざっと見60人くらい来てたかな!!
http://moaza.hamazo.tv/


俺もいつもとは違ってゆったりの曲のみLIVEして~

$☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑

気持ちよく楽しませて頂きました!!




MOAZA愛を表現できたでしょうか!?笑




MOAZAはホントいいんで一回行ってみてください!!

オーナーの


ジュンちゃんもLIVEしてました!!

ドリムズ BIG UP!!




☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑
☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑



PFも痛々しい鼻を披露してました!!



さすがMOAZAみんな仲間がいっぱい集まったって感じでとてもよかった!!



さ~て今日は053FAMILIAのミーティンGのひですわ!!




終わったらここにも行っちゃおうかな~



入場無料

1月17日(月曜)



 I LOVE REGGAE





@PLANET CAFE.静岡県浜松市中区元城町223-1
アルスパーキングB1F. TEL&FAX053-451-3477.
OPEN
21:00入場無料!!