Liveへ | poco.a.poco  ♪札幌市手稲区伊藤エレクトーン教室♪

poco.a.poco  ♪札幌市手稲区伊藤エレクトーン教室♪

札幌市 手稲区でエレクトーン教室をしています。

http://twitter.com/tt104masa

https://yuki1019masa520.wixsite.com/my-site-1

今日はライブハウス コロニーへ
 
当教室の生徒でもある、アマチュアシンガーソングライターJUNEの応援に
 
行ってきました。。
 
今日はジャンベなどの打楽器のサポートをつけ、趣向を凝らした
 
素敵な演奏、歌を聞かせてくれました。
 

poco.a.poco  ♪伊藤エレクトーン教室♪
 
オリジナル中心ですが、今夜は一曲だけカバーを
 
な、なんと! 私の大・大好きな久保田さんの「Missing」
 
なぬ~~!!?? Missingをカバーなんて10年早いわ!!
 
なんて、期待してなかったけど・・・(ゴメン・・)
 
ダメだしするとこなし・・・・・汗
 
JUNEなりのMissingを歌い上げてました。。
 
なかなか良かったよ~~♪
 
 

poco.a.poco  ♪伊藤エレクトーン教室♪
 
これは、ライブに来てくれた人へのおみやげ??
ポストカード。。
実はJUNEの友達でもあり、私の知り合いでもある
フードコーディネータを目指す「minami」が作ったもの。。
カードに写っているトランプはminamiが作ったクッキーなんです。。!!
ある喫茶店で販売してるそうですよ
 
夢に向かって、頑張っている若者たちと話していると
まだまだ負けられないぞ~~とパワーをもらえます。。腕。
 
若いっていいね。。。。(^^♪
 
エレクトーン伊藤エレクトーン教室