体験レッスン | poco.a.poco  ♪札幌市手稲区伊藤エレクトーン教室♪

poco.a.poco  ♪札幌市手稲区伊藤エレクトーン教室♪

札幌市 手稲区でエレクトーン教室をしています。

http://twitter.com/tt104masa

https://yuki1019masa520.wixsite.com/my-site-1

今日は4才になったばかりの かわいい女の子が来てくれました。
 
最初は エレクトーンから出てくる音当てクイズ!
 
元気に頑張ってくれました!
 
さあ 一緒にお歌うたおうか~ というと
 
急に恥ずかしくなっちゃたのか お母さんにふっついて涙目・・・しょぼん
 
うんうん・・・ 幼児にはよくあること・・・
 
念入りに指導案をたて準備しても、予定通りにはいかないもの(^^♪
 
でも、うつむきながらも、たまにちょっと楽しそうな顔もしてくれる。。。
 
かわいい~~ラブラブ
 
最後は、プリキュアの時計をニコニコ顔で見せてくれました(#^.^#)
 
おもちゃかと思ったら 本物だった~~(^^♪
 
また会えるかな・・・・
 
 
春の体験レッスン募集中!!
教室の詳細、問い合わせは 伊藤エレクトーン教室HPからどうぞ

http://eleschool.banzai.cx/
 

エレクトーン伊藤エレクトーン教室