顔・・・・ | poco.a.poco  ♪札幌市手稲区伊藤エレクトーン教室♪

poco.a.poco  ♪札幌市手稲区伊藤エレクトーン教室♪

札幌市 手稲区でエレクトーン教室をしています。

http://twitter.com/tt104masa

https://yuki1019masa520.wixsite.com/my-site-1

日曜日 グレード試験初体験した生徒さん・・・
 
「どうだった??」の問いに 「微妙・・・・」とか言いつつ
 
ちょっと自信ありげな表情。。
 
初めての経験を終え、今日はいつもよりスッキリしたような・・明るい表情に(#^.^#)
 
また、頑張るぞ\(*⌒0⌒)♪っていう、表情にも見えましたほっ
 
目標に向かって頑張ったとき、そして目標をクリアしたとき
 
みな、自信にあふれた、いつもと違うに変わります・・・
 
なんか 急に大人っぽい顔になったように感じることも・・・

 
そんな時、とっても心があたたか~くなります(^^♪
 
うれしいですね。。
 
 
さて、今年の発表会の日程も決まりました!
 
また、目標に向かって頑張ろう!
 
後日、お手紙などでお知らせしますね。。
 
 
 

エレクトーン 伊藤エレクトーン教室