いつの間に・・・ | poco.a.poco  ♪札幌市手稲区伊藤エレクトーン教室♪

poco.a.poco  ♪札幌市手稲区伊藤エレクトーン教室♪

札幌市 手稲区でエレクトーン教室をしています。

http://twitter.com/tt104masa

https://yuki1019masa520.wixsite.com/my-site-1

今学期ももう終わり・・・・
 
いつもこの時期思うこと
 
「いつの間にこんなに大きくなったの~~!!」
 
この前のレッスンの時も・・・  
 
「あれ!? なんかすっごい背、伸びたしょ?!」
 
いつの間に・・・・・そっか・・・もう6年生か?!
もうすぐ抜かされる・・・・・・汗 靴のサイズはすでに抜かれた。。。
 
 
小学2年生から通ってるYちゃん!
  
なに??現在自動車学校に通ってる!?ひゃ~・・・
 
え!!?? 車運転するの?! ビックリ~マジ
 
 
この前まで小学生だと思っていたRちゃん・・・
 
来学期は受験生?!何ですって    ヒャ~~あせる てな感じで
 
ほんと改めて皆の成長にビックリです。。。。
 
そりゃ 自分も歳取るはずだ・・・・汗
 
レッスンを通じてですが、そんな皆の成長を見るのもひとつの楽しみ(^^♪
 
 
さて、今学期も終わりですね
 
新学期からの変更希望があるかたは、気軽に相談してくださいね。
  
こちらから、時間や曜日の変更をお願いすることもあるかもしれません。。
 
ご理解、ご協力 よろしくお願いいたします。
 
 

エレクトーン 伊藤エレクトーン教室