りぉるんの様子。 | ucanchoのまぁるぃぼてDIARY
昨日の夜はあんなに元気でしたが
あのあと夜中からグングン体温が上がり

今朝は40度まで上がりましたガーン

ほとんど寝ていましたが、お昼頃に異常行動...。


大声で泣き叫び
悪寒で体がガタガタ震えてりぉるんもパニック状態。

ぁぃるんの痙攣もあるのでなるべく冷静に
りおるーりおるー大丈夫大丈夫と声をかけました。


私が目の前にいるのにママーママーっと私を探したり...
本当にこの時は恐怖でしかありません。


視点があってるか私の声が聞こえてるか
痙攣起こしていないか...

ずっとつきっきり。


夕方にも異常行動が見られ
熱はなんと41.5まで上がりましたガーンガーンガーンガーン


さすがに救急相談みたいなところに電話をして
状況説明。

首周り、脇などを冷やして
上は半袖の肌着に下はオムツだけで毛布はしないでくださいっと。

それでも熱が下がらない場合は病院へ行ってくださいっと言われました。

言われた通りにするとなんとか40度まで熱が下がりました。

{27481FFC-A2C9-43B9-A909-AB3B1F0625E0}

頑張れりぉるん。