ぁぃるんのお誕生日プレゼント。 | ucanchoのまぁるぃぼてDIARY
じぃじばぁばに少し遅めのぁぃるん3歳のお誕生日プレゼントを買ってもらいましたラブ

前から欲しがっていたリカちゃんのセルフレジでピッ!おおきなショッピングモールを購入お願い

ショッピングカートとリカちゃん別売りだったので
(うまいことなってるわぁ〜w)こちらも購入〜ピンクハート

ぁぃるんはリカちゃん初めてピンクハート

{8B59851A-72B8-4502-8F54-835F97E4541A}

小物がたくさんあるので、おおきなショッピングモールはまだ開けていませんキョロキョロ
大阪に帰ってから開ける予定ですラブ

リカちゃんとカートは出しましたが、
リカちゃんの髪の毛がもうボザボサですガーン

{0CCC910E-E1E9-4FDD-9363-47452EFC2ADF}



気づけば今日すでにピアスをなくしていましたガーン

毎日リカちゃんと一緒で
滑り台やブランコ、ご飯食べるとき寝るときも一緒ですラブ

ぁぃるんにとって第一号のリカちゃんですおねがい

大事にしてねっ照れ
私もリカちゃん持ってて、確か3人くらいいたはず!!
また出してもらっておこーっと照れ

じぃじばぁばありがとぅハート

{6FAD08E0-554C-45FC-BE1C-1D6C5992646F}