お買い物。 | ucanchoのまぁるぃぼてDIARY
16日火曜日は久々に新居浜イオンへニヤリ

お買い物を済ませてお昼ご飯〜お願い
パスタ食べたんだけど、背中にミートソースがガーン
なぜに...滝汗ウタマロせっけん使わなきゃっ!!


{ECA118F0-CE84-41FE-A223-AB623BA50C72}


ぁぃるんもたくさん食べましたラブ

{2EF4AC20-0EAE-4F6D-8F47-3580931CEE9D}

コムサでSALEになってたものもたくさんありました口笛
購入したものはTシャツ、帽子、スカート、パーカー、靴下お願い
お絵描きするところがあり

{FAEED6C9-43AA-4119-A54A-DAAECDCCED6D}

レジの間、待っててもらいましたニコニコ

{67AC5847-C072-42FF-A515-771693F9CD59}


一番のお目当てだったトイザらスへラブ
ぁぃるんの誕生日プレゼントがまだだったので、じぃじばぁばからプレゼント。
これはまた別記事にて。


お買い物が終わり、お墓まいりを済ませて
私の母方の祖母の兄弟のお家へ行ってきました照れ

ぁぃるんが来たのは2回目かなぁ?
覚えてないやろうけどニコ

りぉるんは初めてラブ

{2939B617-FE4E-4EB1-AEE5-6C6F8B7D4475}


大きなお家でお庭も広くて
メロンやみかん頂き、子供たち大はしゃぎキョロキョロ

{A62222F5-52CC-41D6-9E83-9C3C0B8CCF90}


久しぶりにみんなに会いましたが、元気でしたニコニコ


帰りにいとこがやってるケーキ屋さん、パティスリールソレイユへラブ
たくさんケーキを買って帰宅ちゅー

夜は滑り台やブランコで
{D001926D-D480-4241-9204-A5A9DEC2E6B8}

大はしゃぎし
{7AA1E248-E146-41D5-94E6-E1463392C141}

{EE7AE24C-A96F-47F7-8A9A-05380B8040DC}


車移動で寝てることが多かったので、夜は22時ごろ就寝でしたニコニコ